イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!

≫ EDIT

ホント絵だけですよ?有益情報ないですって(汗

どーもーオーナー兼店長イチコです!
新防具とか精錬祭にさほど熱意が向かないイチコはスイッチがぶっ壊れてるんでしょうか?
よくわからないですよねぇ・・・影輪が最優先って認識だからなのか・・・・????
うーん・・・・・せめてドロップアップ期間を活用しないと後々苦しくなるのは確かですがw

絵だけなのに、アクセス数出てるのいったいどういう事なんでしょうか・・・




(ΦωΦ)

まず、露店に謎のテレパシーされた方どなたですか?↑これだけ
出てきなさいwwww

誰ですか?
ナンダコレ

つまり・・・こういう認識でよろかったでしょうか???
よろしくないですよね。イメージ意味不明過ぎ!

とりあえず、汚馬鹿全開な馬鹿描きばかりもアレなので・・・
アッパー

多少、絵を癌ばってるとこも見せとかないと・・・・(焦

極悪修羅ネキ
荒ぶる修羅ネキ

修羅ページ→公式サイト・修羅
関連記事→キャラデザも魅力!後編

もう無理!
難し過ぎですよ、明らかなキャパシティーオーバーで脳が焼けます。
カッコいいのも描きたいんですが、修行が足らない。
にしても、公式修羅PVの荒ぶる極悪修羅ネキカッコいいですね・・・惚れ惚れします。


やっぱ、こんなの描いてるのが一番楽で楽しいです!
スカッとする


もうそー

返信コーナーですよ
【記事コメ】
返信内容はコチラですー

んでは!じゃーね~~~

| 未分類 | 15:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵だけです。筋肉の練習、タダそんだけです。

バンワ―イチコでえす。
内容、ほんと絵だけです。

裸イノシシ
遅れてきたヒーロー

れっきとした週刊ジャンプのシリアス系漫画のキャラです。
ギャグキャラ役のヘンテコキャラなのに、強くてカッコいいみたいです。
イチコのツボです。
我慢できなくて、筋肉の練習も兼ねて描きました。ヒャア!

しかしモデルのキモイ筋肉見ながら描くのも大変ですよね。キモイ
腹筋は見ずに描ける様になりたいのですが。
猪も筋肉も鬼ムズイ・・・・!

何故コレなのか?愚問です。
俺の
脳が
描けと
言っている。

オーナーイチコはソノ脳信号に素直に従ったまでです。





も一つ。ROに関係の話題

眼福です
某イラスト投稿サイトを覗いた時、こんな顔になりました。

何故かって?
だって、好きな絵師さんのも含め、影葱セカコスが複数掲載されてたからデス。

思い知らされました・・・・
イチコが自分で思ってた以上に
豆葱フェチだった事を


精錬祭?ああ・・・楽しそうですね行きたいです。
カンカンして、んっひょー!んっほおー!して、モウ何も怖くない
って認識しかないんですが・・・・カンカンするものがありません(涙

なので不貞寝しようかな。んでは!


返信コーナーですよ
【記事コメ】
返信内容はコチラですー

| 未分類 | 22:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

他の何よりも誰よりも特別な今回のラグ缶

こばんわですよ皆様、オーナーイチコロンです。
前にイラスト描いたときに応急で作った0円タッチペンが劣化してアルミ箔が砕けてしまいましたw
まだ使ってたのかと言われてもおかしくないですが、とりあえず使えるからそのママだったんです。

しかし、壊れて作り直したところ使い勝手がさらに悪くなった為にやむなく指先での作業に。
超繁忙期も終わったので、タッチペン買いに行きました。
バカ描きの作業効率と、制度が若干上がった気がします!


コメント頂いてますね、返信コーナーですよ
【記事コメ】
返信内容はコチラですー

景色コーナーそのうち「じゃらんハジマタw」とか「るるぶ回キタ!」とか言われるんでしょうか・・・(; ゚0 ゚)ウホア
というか、今日も仕事中にモワモワ景色コーナーのイメージが浮かんだんですよ。
と ん で も な い 感 じのヤツが・・・・
嗚呼・・・今日浮かんだイメージ絶対これシヌ、シヌシヌ!もうヤダ・・・・

急な名指しで申し訳ないですが、ひとこと言わせてください。
雪花樣・・・ハードルの下げ方教え下さい。タスケテ
手抜がしたい微妙な塩梅の景色記事に留めたいですが止めれません。

正に振り上げたハードル(拳)の下げ方が分からない
つい悪乗りが楽しく熱中してあれもコレも盛盛にしてしまうんです病気だ・・・・




今、世間はラグ缶で大賑わい
内容が発表されてから、強力装備・・・あーでもないこーでもないとか・・・・

イチコは装備に関してはそこまで関心を示していなかったんです。
しかし、ふと商品を見てイチコも目の色を変えました。

何がほしくなったのか?
「悪魔崇拝の靴」
違う違う違うソンナンじゃ無い

やっぱり、一番の目玉「深淵のドレス」

ノンノンノンノン
違う、それらは全く視界に入っておりません。

ちっちっちっち・・・そういう事じゃあ
ちっちっちっ!
な い !

店長代理影子もご機嫌の模様。
イチコも気分が高揚し過ぎて、絵が調子よかった。

他の方々とは見てる角度がひと味もふた味も違う
(※正しくは考えと視点がズレててオカシイ)
その内容とは・・・?
ラグ缶2017 Spring
だん!
おや?缶
ででん!
b缶?
でーん!!
神缶!!

・シャドウリング[1]
アイテムデータ

そう、この時が来る事を待ち焦がれていました。
いま、最も欲しかった、イチコの!神器たるものが!!!
手に届く目の前にまで来ている!!(力説

1年前、古の世界から舞い戻ってメインとして初めに作ったシャドウチェイサー。
型がよくわからず調べて出てきたのが「ASS型」「ボム型」

どちらもピンとこないので、もっと他にもないかと更に熱心に調べた結果・・・・
目に飛び込んだのがダブルシャドウリング前提の「バックスタブ型」
数年のブランクでも手から離れる事が無なく割とすんなり出せた技、スパイラルバックスタブ
苦難は承知で迷わずコノ型で生きてくことに決めました。
覚悟はいいか?俺は出来てる。と言わんばかりに。

イチコはスパイラルバックスタブを可能性の技と思っています。
それがW影輪で無限の可能性になる。
大袈裟ですねwですが喜びの気持ちがあまりに強くなり過ぎて、こんな表現になってしまうんですよ。
震えたため息が出るほどに嬉しい・・・・!

イチコ視点では、最早他のアイテムはこんな感じで何も映っていません↓
イチコ視点ラインナップ

これを手に入れて満足お終いとかでは無く
ようやくオーナーイチコと影子の冒険が始まるのです。
そんだけですけど、今この喜びをただただ表現したかった!

このアイテムを選定して実装を取り決めた担当の方に言いたい伝えたい。
ありがとう・・・願いが叶う
心の底から言いたいです。本当にありがとう!

W影輪を実装して、更に戦術の幅が広がり
いろんな装備と組み合わせながら、更に更にROの世界を堪能していきたい。
相変わらず攻略・検証からは程遠い記事・・・というかネタしかしないですがw
うおおやったるじぇ~!!

以上!!!!
それでは、皆様よいアイテムを~( `ー´)b



Are You Ready??

Yes, I am!

| RO公式情報 | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皿セカコスの真実(?)とニンニクおばはんの洗礼

こにちーあ、オーナーいちこッス!!
前回ちょろっと書きましたが、ここ3,4日に風邪をこじらせて本調子ではない状態が続いておりました。

仕事中は眠気に襲われてるものの超・集中力向上が効いてる為か、
「余裕で動ける!風邪なんて糞くらえ、パーペキにこなすんじゃ (#`皿´)キリッ」
ってまったく熱が出ない状態だったんですが・・・

いざ、仕事が終わり帰るぞーって職場から上がった15分後に
「首周りから熱が出る・・・・熱ε-((゜Д゜;; ))熱 ナンジャコリャー」
ってな感じで、速攻食う・風呂・寝るな生活だったんですよ。
つか、超繁忙期終わったんだから、昼休み返上スケジュールしなくていいやん上司さん。
中休みは諦めたから、昼休憩ふつーに寝かせてくれよOTZ

はーヤレヤレ・・・

調子は何とか戻ってきたみたいなので、早速ブログ更新っと。




ピピッ、ガ・・・・聞こえるか?
こちらイチコロン、ターゲットを確認。
俺たちの袖は未だ健在

というわけで・・・
ソーサラーのセカコス公式ブログにイメージ画像きてましたね。

イチコの感想なんですが、女キャラばかり取り上げていては白い目で見られそうなので男キャラも丁寧に取り上げますね。
もはや手遅れでしょうが・・・・


きれいなお兄さん皿男くん画像
パッと見、かなりやり手の営業マンみたいな好青年ですね。
袖が振袖っぽく大きくなり、ポケット状になっています。ワッカもついてる素敵仕様です。
袖の下ができそうですね、本当は悪ヨノウな兄さんでしょうか?
そいや、腰のベルトってデフォコスと共通ですね・・・何やら意味ありげですね。
教授を思わせるノースリーブ仕様で、デフォコスよりこちらのデザインの方が好みです。

きれいなお姉さん皿子さん画像
きれいでお洒落なお姉さんです。好きです///(直球
こちらもワッカ付き袖の下仕様です。清潔感あふれるデザイン。
しっかし・・・違和感ないんですけれども和風テイストな感じがしますねぇ?
インパクトのある白蛇のタトゥーが綺麗なおみ足にされており、イチコさん思わず鼻の下伸びますステキ。
コスプレされる方が出てくることを楽しみにしています。
皿男くんと同じく、デフォコス共通のベルトが装着されています。
3種の色??ううむ謎ですね・・・。
腰周りのデザインは前かk・・・・
まえ・・・・

!!!!!
haitena.png

こんなことが・・・・こんなことが・・・・
デフォコスといい・・・またしても、決してたどり着けない重大な真実です。
病み上がりにコノ視覚情報はきついです。



前回の記事投稿直後
夜中だけど寝起き。(※熱が出始めたので夕方から爆睡、ちょっとすっきりした状態)

ベースに顔出しとこうと行ったところ・・・
ビジョウ戦行かない?と誘われました。

実はお恥ずかしいのですが・・・
このイチコ、夢幻過去の儀式の間ビオモルとか行った事ないんですよ・・・
ぽみせどころか、復帰して生態3にすら立入ってない!!
縁がなかったといえば言い訳ですが・・・・OTZ

まあ、ついてかないとマタマタ縁が無いままだな・・・
と思い、店長代理で挑戦することに。メンバさんは民とペア。

所見で後姿見て即思ったんですけどー・・・
ビジョウおばはん、後頭部にんにくの形そっくりじゃないっすか?
こいつニンニクかぶってんじゃねーヨって。

ninnikuoba.png

とりま
攻略情報も何にもわからない状態で、部分的にご教授頂きながら
最初、コッチがかかえなアカンかな?と思い双龍脚でズビャズビャ・・・・
どうも塩が制限されてんですね・・・マヂカ。持っててよかった保険の塩スクロール。

当然、地肩を用意してあるはずも無く
地魔法でぶっ飛ばされる影子、そして民スキルでたたき起こされる様は
正にビジョウ戦の初挑戦の歓迎胴上げの如く!



ニンニクおばはん「よー来たな!歓迎の証に胴上げしたるよワッセイ!」
bjutoketu.png
ワッショイ!ワッショイ!


よくわからないまま床ペロ状態で、後半戦始まる前にたたき起こされ。
ギルメンさんの民の方が地耐性あって抱えれるから、やけでボムと双龍戦法に切り替え。
何かわからんがくらえッ!ってキンクリよろしく攻撃してたらMVPもらえました。

いや、まあギルメンさんが2回ほどジーク使って頂いたおかげの撃破だったんですが。
実によい勉強の機会だったですよ、ありがた屋。
対ビジョウ専用の肩ねぇ・・・うーん予算そっちにまわせないですよ今・・・・(苦


で、帰ってきた後の雑談で、冗談で特製サンド1mz言ったら買ってでも食べたいとの言葉がw
tokuse01.jpg
ブログ見てますかコールが「特性サンドください」に??
え・・・・そこまで魅力的なんですか・・・・?(;゜Д゜)

ほしかったら割とマヂで無償で振舞いますよw
但し、交通費もしくは送料等は負担して貰いますが(鬼畜
作って頂いたほうが早いですwwwww


自作した後、試作品の改良点とかが頭のなかをモワモワよぎり・・・
更なるバージョンアップができそうだなと涎たらす次第ですジュルリ。

そんじゃ今日はここまで。さいなら

ブログ更やイラスト描くより、金策のほうが大事なんですけどね(苦笑
んでは!キャラ愛でより鮮やかな冒険を!!

| RO公式情報 | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ社畜戦士!!今砕いてるソレはリアル集中力向上!?

こばわっす、不屈の魂と鋼鉄の肉体を持つ戦士イチコロンです。
「イチコロン」と書いて「何でもできる」って読むんだー(棒
会社で休まずバリバリ働いてて無敵なんだよーヨー・・・ョー・・・(エコー
※現実逃避モード

【理想】
syashiku01.jpeg
不死身の万能日本、魔神ASIMO。八極拳も会得して無敵。
※彼曰く、ちゃんとした日本人らしいですw

【現実】
syachiku02.jpeg
冬季の過酷な環境と鬼畜スケジュール!
上司のたまった鬱憤が一斉に襲い掛かり、必死に耐えるイチコロン
(0M0)<オデノ体はボドボド(ボロボロ)だ!
(0w0)<ウゾダ、ドンドコドーン!




現実逃避の更に逃避するし、相変わらず好き放題やりたい放題ですね。
でもしょうがないんです。
イチコにもつらい現実があるんです、許してくれるよね?w

まーと言っても、繁忙期は何とか乗り越えましたが。
ん?でも仕事は山積み、ど・・・どどどどーいうことだってばよ!?

とりあえず、社畜冒険者さんも今の時代当たり前にいらっしゃるので、
社畜の味方タグを作りました。
跡でお役に立てそうな記事にはっときますよ。




社畜大国ジャップランド!
ばんざーい!

と、いうわけでキツイ仕事あがり心のオアシスROにどっぷり浸りたい。
しかし、気力が仕事にとられすぎて・・・・
てなへこむ現実を解消すべくマタマタプレイ時間を向上させよう企画もって来ました。

時期に合わせて今回は、カカオに焦点をあててみましょう。
んで、皆様わかっていらっしゃるでしょうが・・・言うべき事は言っておかねば。
あくまで有効と思われる手段ですので、個人差等が必ずあります。
また、効果を保障するものではございませんので、その点ご留意の程お願いいたします。



■カカオってすごい
・カカオポリフェノール
→抗酸化作用、動脈硬化の予防、高血圧や冷え性・血栓予防、リラックス効果
・テオブロミン
→神経の緊張を和げストレスに強くなる、集中力アップ、満足感、幸福感、リラックス効果
・食物繊維
→便秘の改善や腸疾患の予防効果
・ビタミン、ミネラル
→カルシウム、鉄、ビタミンE、ナイアシン、マグネシウム、亜鉛、リンなどで複合効果期待
・ブドウ糖
→言わずもがな、脳のエネルギー源!

■具体的にどんな効果あんの?
動脈硬化・がん予防、リラックス効果、認知症予防、肌のくすみやシワなどの老化防止効果、美肌効果、ダイエット、虫歯予防

ほっへぇ・・・すごいですね。
そのほかにも、脂肪を燃焼しやすくするって効果もあるみたいです。
なので、仕事の何十分か前に口にしておくとよさそうですね。
ただチョコを取ればいいのではなく、高カカオ商品のほうがいいみたいです。
72%~98%のものまで何でもござれ、口に合う苦さのをチョイスしてください。
ただお徳用パックのは72%しかないみたいですね大人の事情。

これもわかってらっしゃると思うんですが、
ただバクバク量食べればいいってワケじゃあありません!!
くれぐれも食べ過ぎにご注意を。
1欠片を何時間かおき(?)に摂取すれば持続した効果が望めるはずです。



後、アレルギー症状を起こす方がごくごく稀にいるらしいですお気をつけて。
(チラミン、ニッケル、テオブロミン、トランス脂肪酸)
摂取直後に蕁麻疹・湿疹・くしゃみの症状が出る方は、大事をとってお医者さんに行って下さい。
アレルギー反応は怖いですよ?絶対に軽視しないこと
※ほっといて摂取し続けると永久的に苦しむケースもあります。下手すると命にかかわる場合も。


ってまあこんなところでしょうかー?
興味がある方は、更に各自で詳しくお調べくださいまし。

ではでは、今回はこんなもんで!〆

「荒ぶる魔神ブロガー」って異名とかついたら素敵かもしれない・・・・!!
んでは!集中力向上で快適冒険を!!

| ためにならない無駄知識? | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT