イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!

≫ EDIT

ウォーロック&ジェネティックのペアをイラスト化

こんにちわ、オーナー兼店長いちころんです!


いきなりなんですけれど、
相互リンクでのブログ紹介です。

------------------------------
no.9゙3ぐみさんのブログです。

ブログ名の読み方はあえて秘密にw
皆様はすぐピンと来るかな?
独特のオサレ感センスに、
関心されられて前々からリンクしたいなと思ってたんですw
もしもしがすごく印象的!

ついさっき、お話させていただきましたよ、
短い時間でしたが楽しかったです!!またトークしましょうっ!!
これから宜しくお願いします。

あ、そのパンケーキ食べていいですか?

もしもし
------------------------------






あらすじ
数日前の事・・・・・

jenejene02.jpg
オーナーいちこが、じぇねじぇねなメアリーさん
有益記事の紹介を許可取りに行ったら、お願いお願い!言われました。
プレッシャーで胃がきゅきゅっと!

じぇねじぇねペア
完成しました、めありさん&じゅのすさん、お納めください。




めありさんブログでうれしさを高いテンションで表す台詞をみたんですが
そこから訳の分からないイメージ(馬鹿描き)が浮かんでしまったのです・・・・・
勢いで描いてしまったけど、怒られるのいやだから
許可取れたら馬鹿描きのせます(白目


んでは!




ランキング参加してまッス。ご協力をお願いしまーす。
優しい貴方様の一押しがイチコの活力に!?

| 未分類 | 15:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界の枠を超えて

~~ッス!!
爽やかな午前中に汚馬鹿系ブロガーの更新。
オーナーいちころんです。

朝っぱらの更新ってかなり珍しい
自分でいうのもなんだけどw


今更ハートハンター軍事基地の巡回に参加。
遅い遅すぎるwwww

何にもわかってないオーナーいちこ(駄目な人
イチコ : ・・・・・。鳩ハンって何もてけばいいか、何すればいいかわかってないズラ
メンバー1 : 適当w
メンバー2 : ついてって適当に倒せばいいよw

イチコ : もんげー・・・・!そんなんでいいズラか。

最近カルチャーショックよく受ける遅れてる系

適当と聞いて心ときめくイチコ
*・゜゚・*:.適 当ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔキターー.:*・゜゚・*
完全にダメな人じゃないか・・・・(自己嫌悪)



ギルメン様様のおかげで、メガ盛り経験値ゲット。
なんでしょう、美味い美味すぎる!!!
経験値50%UP状態で、LV165のベースが70%も増えるとは・・・



公式のボーナスキャンペーン経験値UPは10月10日から

公式HP : 週替わりトリプルボーナス キャンペーン

見ていただくとお判りいただけるでしょうが
経験値サービス期間が2週間にわたる滅多に無い長さ!
これはもう決まりでしょう?
鳩ハン回しにネカフェにソレいけーっ

-------------------------------
記事コメ
返信済み
前回   前々回
-------------------------------




今回はテンション高めです。
理由は2つあるんですけどね!

じゃROん!?
ぽちこさんからオシャレで素敵なロゴを描いていただきました!pq(^◡^`*)三(*´^◡^)pq
天使のヘッドフォンがトレードマーク!
めっちゃステーキ―!
有難うございましたm(_ _)m



-------------
さて、2つ目・・・


ソ ウ ル ~ ?
・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・





jenejene01.jpg
リンクううううううううううう!

♪じぇねっじぇねっじぇねっじぇね~!
(ブログのテンションに引っ張られててテンション高め)

はい、という事で
障子にめあり~さんにお会いしてきましたw

有益な情報をまとめて表にした記事をソウルリンクさせてください!w
って許可取りに行ったんです。
分かりやすくまとめて下さってるので
皆様ぜひ使いましょう!

エクセリオンエンチャントまとめ記事

ニーヴエンチャントまとめ記事
※後で、→リンクに組み込もう

記事リンクを張る際に、
「まずは自分で考えることが一番大事。」
という単語を、めありさん記事で目撃・・・・

いや・・・
あの・・・
その・・・・・

最近、ブログに脳力全振りしてて・・・・(視線泳ぎまくり
狩りについても、脳力使わないといけませんよね・・・・(今回の前置き見ながら


jenejene02.jpg
生ジュノスさんにもお会いする事ができましたw
神々しい・・・
畳み掛ける様にお願いされましたが・・・・(白目
なんかイチコ絵を好みと言っていただいて
ありがとうございます!m(_ _)m

jenejene03.jpg
短い時間でしたが、会話できて楽しかったですよ!
また時間があれば・・・・トークしに行きます!!


んでは!




ランキング参加してまッス。ご協力をお願いしまーす。
優しい貴方様の一押しがイチコの活力に!?

| 未分類 | 10:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修羅セカコスの黒って滅殺カラー(某ゲーム)って感じ??

こんばんわ、オーナー兼店長イチコロンです。

SNSとかでよく絵師様の絵が挙げられたものを拝見するの何気に楽しみなんですよねぇ~
他の方々はどのぐらいの時間で描き上げてるんだろうか・・・
そこら辺さりげなく気になりますよ。

おらは、とてもじゃないけど口には出せない(砂化

まあ、自キャラに関しては慣れてるので描く速度は段違いですよね。
迷うから時間がかかるっという事なんですが・・・

んーまあ楽しければOKとしましょう(よくない

-------------------------------
記事コメ 返信済み
-------------------------------




ハイ皆様、修羅セカコス来ましたね?
O MA CHI KA NE ! !

昨日夕方チョロッと時間あったので、早速行ってきましたよ。

修羅2nd01
とりま、髪型は影葱のいつものにして、いつも修羅でつけてる帽子を・・・
うん、まあまあイイじゃないですか。
清潔感あるデフォカラです。

修羅2nd00
お次はエクストラ2の色、ブルーです。
スタイリッシュな感じで、レタスカラーとよく合います。

修羅2nd02
装備を買いに行ったら
クマ!

じゃなかった・・・倉橋さんハケーン。

修羅2nd03
そのまま、お次の持ち衣装ポリンバイザー
青x青でコレが一番まとまってるかなと・・・

じゃあ、次カラー変えてみましょう。
エクストラカラー1の黒も気になってました。

ブレ鯖のバイト修羅はエクストラ1なので、変えたらそのまんま黒になりますね。
特殊部隊や夜間急襲装備の様なカラーリング。
カッコいいです。

修羅2nd04
・・・???(なんか違う)
・・・・・・・・(合わなくないコレ???)
倉橋さん「うわ鮮度落ちた!

そうこうするうちに、見てますコール

●ゆきのお店 ブログのゆき†様です。

リンクとブログの紹介をしてもらいました、ありがとうございます!
こちらもリンクしますよ、これからもよろしくお願いしますね!!
試着会やらプチ検証楽しかったですよ、また機会あれば遊びましょうw

修羅2nd05
3色並んだ感じ、うーん緑は黒修羅と合わないのだろうか・・・・?

修羅2nd06
ゆきさんのお知り合いからいただいた衣装を試着。
でもまだ、黒衣装が浮いた感じがする。
難しいこれは・・・・影葱の時はそうでもなかったんだけど(苦

修羅2nd07
しょうがないから、帽子でもかぶってみた。
ん?これなら違和感ない!

だんだん見慣れてきたら、黒も悪くないように思えるんですが・・・


試着してみたものの、デフォコスも気に入ってるので未だに決まりませんw
しばらく今のままで行こうかな??


そいえばSNSでセカコス黒が
殺意の波動に目覚めてそう
という意見を複数見かけました。

それって・・・・・













こういう事?

心の臓、
止めてくれる!!!

修羅2nd滅殺

一瞬千撃瞬獄殺 
クリティカルアーツ使えそう(笑)

ナニシテンノ言われそうだw
※いつもの事

狂オシキ鬼(人外になった豪鬼)の背景いいですね。

んでは!




ランキング参加してまッス。ご協力をお願いしまーす。
優しい貴方様の一押しがイチコの活力に!?

| 未分類 | 20:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皿鯖で個人的にビックリの連続。

こんばんわイチコロンです。
今日はちぃっくら手短な更新内容です。

本題行く前に、今月予定のおさらい的な~
まあ、皆さまは既に内容をご存知なのでしょうが。

■公式サイト
7月アプデスケジュール

今月の目玉2点が来週に控えてますね。
165の先が解放されて、更なるキャラ能力の可能性が広がるわけですね。
経験値テーブルの内容に合わせた一般狩場&MDやクエストの実装が期待されます。
順に発表されリリースされていく事が楽しみで仕方ありませんね・・・!

すでに、新episodeに涎物の楽しみがてんこ盛りかとは思いますが・・・
それは今度の記事で触れるのでチョイ置いといて


-------------------------------
コメント返しちゃうコーナー
【記事コメ】
前回  コチラ ですー
前々回 コチラ ですー (※追加分への返信)
-------------------------------




皿鯖がリリースされたので!
早速、潜入。

驚きの連続でした。(主に個人的に)
!?!?
仕事終わりの夕方早い時間にもかかわらず、
楽しみにされていた方々が多かったのか・・・
接続人数がそれなりに込み合ってる様に感じました。


入るなりやる事ッて言ったら、髪型変える。
せかせかしてると・・・・声がかかり

久々にぽちこさんにお会いする事ができました。
とりあえず、並んでたのでこちらも便乗。
晒さば01

人違いが心配だったとの事に、「ちゃんとサンドイッチ作る人ですよ」と言ったところ
とにかくたくさん作る様に、ぽちこさんから要求されたような気がするけど・・・
キカナカッタコトニシヨウカナァァァァァア(動揺

あれっ?これ
ひょっとして・・・・

無茶ぶりされるのが
お約束の流れ出来つつあるパティーン??
※ほあっ!!①

晒さば02
記念撮影しあいーの。


井戸端会議中に、りるこさんと倉橋さんにバッタリ。
晒さば03
するとポニーテールグリーンしだして、
コチラを向いて無言でドヤるお二人
なんぞwww
※ほあっ!!②

晒さば04
忙しそうに走り回ったと思ったら、珍妙衣装になってドヤる
パン袋コッチミンナwwww
※ほあっ!!③


晒さば05
よかった、いつもの見慣れた、りるこさんや・・・・!


空腹の為にやむなく夕飯落ち。
短い時間でしたが会話した方々楽しかったですよ!

と、エンジョイほくほくしてSNSをおもむろに開くと
新たなる無茶ぶり要求に盛大に吹く始末。
完 全 に 不 意 打
※ほあっ!!④

イチコへの要求ジャンル毎に専用キャラが必要らしいです。
ロシア関係ないけど、恐ロシアと叫びたい。

果たしてイチコロンの腹筋は無事で済むのでしょうか??



皿鯖への同じアクセス中に、ブログやら絵描きの方々が集中してたっぽいw
そんな様子だったらしいですよ。
これはこれで凄い・・・w賑っててなにより。

そーそー、個人的には皿の色はブルーがお好みです。
まー、自分の髪型色と合うかなって思っての事なんですがね。




オマケなんですけどー

ボイタタタコロリ
ボイタタって、心なしかキュートな雰囲気が漂ってる気がするのは気のせいでしょうかね。
目?鈴??うまくいい表せない魅力を感じる。


パチ子がんばる!
頑張れパチ子さん。
パチ子がんばる!
人手的に応援したいけど、たぶん足手まとい我慢。


4コマチャレンジようかと思ったけど、
フラっと疲労に負けてるので断念。
余裕のある時にしないと、ちゃんと仕上げれないでしょうし。


んでは!




ランキング参加してまッス。ご協力をお願いしまーす。
優しい貴方様の一押しがイチコの活力に!?

| 未分類 | 00:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大型フリマ(前半)の裏で、ブロガ同士のコント??

どーもー!オーナー兼店長イチコロンでッス!!
本日は湿気むんむん、エアコンなしじゃ生きられない日。

昨日と今日は、久々にまともに狩りに集中できる時間あった日でした。
トラショ型予定の影葱を早く完成させないと( ;˘皿˘ )

たまり場の人にトラショ型が低レベルな事を伝えたところ
驚かれ、こんなセリフが・・・・
「イチコさん、全部光ってるものかと思ってた。」
「ブロガは皆20キャラぐらい持ってて、全部光ってると思ってた」
!?!?

アリエール?アリエナーイでしょ。
やる気ない系、イチコロンですよ?(ヾノ・∀・`)ナイナイ


そいや、久々のミテマスコールいただけました。
アリガタ屋~!
0709ミテマス1
眠気に負けて、爆睡してました。スミマセンw
有難うございます!

0709ミテマス2
狩り中&会場で支援までいただいたり、助かりました!
ダブルで有難うございます!!

-------------------------------
コメント返しちゃうコーナー
【記事コメ】 コチラ ですー (※追加分への返信デス)
-------------------------------




本日コモドでフリマ
その前半にちらっと立ち寄る事が出来たんですよ。
※17時~19時の部

流石本家、人の集まりも半端じゃありません。
オープン前(16時台)からこの人数。

1707フリマ01
頭が下がりますホント。( ˘~˘ )

1707フリマ02
コモドの山のてっぺんから見下ろしたこの場所開催。
で、後半24時までやってます。まだ間に合いますよー?

この場所から、会場の人数全貌が見えたら最高だろうなー。
プロ的超技術が持ち合わせてれば画像合成したいぐらい惜しい眺め・・・



前半、その裏で・・・
人の処でコント?01
会場の外れで何やら、ごにょごにょしだす七月ブロガーの2名www
しばさん&クマ―ブリッジさん。

あ、そうそう
七月さんのフリマは7月22日22:00~23:00です。


人の処でコント?02
そして、要求をしだす悪魔達・・・・!!
食事を作れー!似顔絵屋しれー!自分を描け―!!

ああ・・・コレコレ・・・この感じ懐かしい(死んだ目
ヤッパ、こうでなきゃ。張り合いがないy・・・・・フフフ

ハッ!?
やばい、危ない!敵の策に飲まれるところだった・・・・(冷汗


人の処でコント?03
人の処でコント?04
日曜なのに、何故か始まる火曜サスペンス劇場
犯人にされた。
強キャラオバちゃん主人公役してくれそうな人もいるね?

人の処でコント?05
目の前に拡大したフリマが迫ってるのに強気な看板たてる人。
ヤメテ恥ずかしいwwww

が、落ちなきゃいけないのでサイナラ言った直後
攻めの空気かもしてたのが
(´・ω・`)ショボンして弱気になりだすクマスター七月。

ツッコミが追いてかれるボケの多さのヒトトキでした。


ギリギリ間に合いますよ。
んでは!フリマ行ってらしゃいまし。




ランキング参加してまッス。ご協力をお願いしまーす。
優しい貴方様の一押しがイチコの活力に!?

| 未分類 | 23:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT