イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!

≫ EDIT

ROの魅力の一つモンスターについて考えてみる。

こんばんわーオーナー兼店長イチコロンです。
11日から連日記事投稿してるので、こうなったら意地と執念で1週間連続で記事書いちゃいます。

ネタには困ってない、むしろネタが浮かび過ぎて絶賛目詰まり厨!
凄くスッキリしないので、さっさと汚ネタをぶちまけてスッキリしたいです。


メンバーの方から、疲労回復ネタの記事について感謝されました。
びっくりですwいえいえコチラこそ参考にしていただいて感謝です。
社畜プレイヤーな方々は思いのほか多いようですね。
その内、また社畜ご用達記事でも書こうかと思います。(むしろ書こうかと前々から思ってた)




今日もいちこわーるどをブチマケ!
ぐええ、だがしかし・・・・ちょっと薄口になってしまうかもしれません。

ROのグラフィックってモンスターにまでカワイイのが反映されています。

アハハ!狸さんも、ウサギさんもい~っぱいっ♪
ちょうちょさんも~~( =ワ=)うわぁ~~い♪

ってなごむけど、どう考えてもイチコはそんなキャラじゃありません!
でも、そんななごみ系モンスターにもオーナーイチコが気になったものに
ざっくりと視点をあててツラツラ記事にしていこうかと思っていま―ッス。


ポリンってROのマスコットというべき代表モンスターですもんね。
スタポや、マグマリンとか際物以外は、大体植物です。

何で植物なんでしょうかww謎ですね。
中型??大人の腰ぐらいまであるのでしょうか???
そう考えるとデカいですよね・・・・コワ

日本語読みで「ポリン」っていうけど
元祖の韓国ではどう読むのでしょか。

ふとこんなことが頭をよぎります。
「チーフ、こんなモンスター作りました。マスコットぽいです。」
「ほう、可愛いじゃないか」
「音はこんなのにしました。割れるようにぽこんと音が出るので、ポリンと命名です
「良しそれで行こう!」
「え、まぢで?」

・・・・・
まっさかねぇ・・・・(汗
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
マリーンは海っぽい色だから、マリーン?
そんな馬鹿なwそんなわけないですよねw

ポリンはペットにすると リンゴジュースがエサです。
・・・植物の君。普段何食べてんだよwwwww
どうやって増えるんだとか、考えると謎が多い気がしますね。

では今日はコレにて!次回のモンス記事に御期待を~

薄口でごめんなさいな、いつも濃すぎるのかな??
んでは!魅力的なモンスターの虜で楽しい冒険を!!

| ROモンスター | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |