イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不調&多忙&オフライン&内職

こんばんわ、ゾンビどころかゴースト状態のイチコです。

安らげるスローライフタイムをオラにおくれ!

体がちょい調子悪いので、
リアルの人に紹介されて足つぼマッサージいてきますた。
体質改善目的の肉体リフレッシュってやつですね。

よくテレビでツボ押されていててて・・・
ってやつあるじゃないっすか?
あれマジだった。

アンタ筋肉に乳酸たまりすぎやヨw
しかも変に体が丈夫だから肉体疲労感じにくいし君面倒だねw
言われた(笑)


無理だろうけど2,3週間ほど仕事休みほしいw

-------------------------------
記事コメ 返信しました
-------------------------------


内職してます、癌ばってます!

image.png

インできてないし進展もないから
こんだけなんですけど!

ふりまに合わせたジャロンは今回無理そうです。
ふぅふぅ



たったこれだけだとあれだから、
公式ブログ旧記事に原作者様の色紙が出てたのを置き。

公式ブログ http://ro-blog.livedoor.biz/archives/1836866.html

イ・ミョンジン イラスト ラグナロク
でググると、ルーンナイトの線画もあったりすんだなー
眼福眼福!

まあ短いけど中身がエネルギー切れなんで。
今回はこれにて。
んでは!




ランキング参加してまッス。ご協力をお願いしまーす。
優しい貴方様の一押しがイチコの活力に!?


| 未分類 | 01:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾンビっ!

こんばんわ、遅めの更新ですよイチコロンですよ。
台風の影響もありますが、山での土砂災害には注意が必要ですね。

住まいの隣町でも、民家の目前まで土砂が来きて
数日前に避難勧告が出てましたし。

通勤路じゃこの夏合わせて6か所も崩れてるところが・・・
昨日の朝なんて、コンクリ壁一枚ごと土砂が飛び出てた・・・
ひえぇぇ恐ろしい。(※大型土のうで応急対策はしてあったけど)

-------------------------------
記事コメ 返信しました
-------------------------------




素敵なプレゼントをいただきました。
バイトゾンビ

じゃROんでほぼ毎回出てくる、バイト的キャラの修羅がゾンビに!
ぽちこさん、本当に有難うごじゃいます。
レタスから青汁垂れてますね・・・w





ゾンビって色々呼び方あるみたいですよね。
ウオーキングデッド、リビングデッド、グールやら
でもグール=ゾンビって設定つける国は日本だけらしいです。
確かRPGの設定じゃなかったっけ・・・

今じゃ全力疾走ゾンビも当たり前。
でも珍しいのは、半ゾンビ主人公やら
ビーバーゾンビ・ゾンビーバーやら
味方で戦うゾンビとかいるそうです。

それと社畜もゾンビの一種らしいですwww

ゾンビ=血が緑という設定は
大人の事情が強く絡んでるみたいですよ。
(過激だというクレームやら、ホントに人を撃ってるぽいから表現を緩和しよう等々)

主にゲーム関連からのイメージっぽい。
大人の事情は難しい・・・・( ˘~˘ )


でも、ゾンビの本来の意味は「生ける死体」という事で
コンゴで信仰されている神が由来・・・だったみたいナルホド。





修羅セカコス情報来ましたね。
■公式ブログ
修羅セカコス記事


元のコスチュームをほとんど崩さずに新たなデザインにする。
これは、メカニックに続いての試みでしょうか。
公式デフォルト修羅

比較してみるも甲乙つけがたい・・・うーむ
しかしデフォコスの極悪修羅ネキ(アニメ版)は痺れる位カッコいい。
ドットも待ち遠しいですよ。

------------------------
オマケ
まだまだリアル夏をお届け。
夏いっ!
続夏い01
続夏い02
続夏い03
続夏い04
続夏い05

何故かカモメがやたらとカッコよい飛び方でアピって来るのでw
サービス精神旺盛??

アイポンで撮影は超お手軽だけど遠距離に弱すぎる・・・
一眼レフ持ってれば、大迫力の至近距離カモメ40匹編隊やら
カッコいいバイク編隊の走行を収める事が出来たのに。
ええなあ・・・・・スカッとマスィン旅行行きたいなぁ・・・



それにしても日焼けが痒い・・・・ギギギ



絵もじゃろんも手掛ける暇がない日々が続く(苦
んでは!





ランキング参加してまッス。ご協力をお願いしまーす。
優しい貴方様の一押しがイチコの活力に!?

| 未分類 | 01:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツッコミの人手足らず

こんばんわイチコロンです。

今日は堂々と手抜ます。
胸を張ってどうどーと!
何時も頑張ってるからね!!(自分で言うなし


あらすじ
金策をしようと、プロ倉庫で準備するのにテレポ
が、
不運にも亜熊の巣穴七月Gさんの側に不時着。
邪魔しないようにコッソリ通るも
ハケーン!( ΦωΦ)<
ツッコミ不可01
咀嚼DEAD END \応答しろ!?/

ツッコミ不可02
ツッコミ不可03
・パフェの器作ろう
・薄い本
・生クリーム総受け本
・クマ汁ほしい
・フリマの告知絵描いて
・パフェの擬人化
・RO食材パフェ
・ピザの出前?
・ボルシチ食べたい
・イチコさんなら要求全部拾う安心!


高速で突っ込み1文字目がおいてかれる惨事。
ツッコミのプロ雇って出直したい気分。
某バケ連さんタスケテー
たたたたタスケテタスケテ!


というか、お通神シバさんはじめ
君らページ数少ない本どんだけ好きなんだよ!!!!




薄い薄い薄い薄いうすうすばっかり!( `Д´)
弾幕かよ!?

左舷 シバさん お通し 薄いよ!
どーなってんの!?



金策行かないとっと伝えたところ亜熊の親玉からポタが出る
嫌な予感するなーっと思いつつ、ジュノーとか岩盤まみれのエリアだろうなハハッ
予想してと心でつぶやきながら乗ったら
ツッコミ不可04
こんなところだった。
素で( ゜Д゜)ポカーンの面になった。

ツッコミ不可05
こっちも呼ばれてねえよ!
何でもいいから、もてなしてよ!!

ツッコミ不可06
かなり久々に真面目に金策狩りする気分になった矢先2分でコレだもん。
コレがたまらん(憤り)

ツッコミ不可07
GMからM系を秒殺で炙りだし成功


----------------------
おまけ
リアル夏全開をお届け

暑いとにかくアツい
夏!夏!夏!夏!夏!
メチャ暑くて夏!!
夏真っ盛り

夏い01
夏い02
夏い03
ひまわり樹海、圧倒的壁!
サンフラワーストーム。


夏い04
夏い05
祭りだ屋台だ!ソイヤッセイヤッ
レモネード、ポテト、お好み焼き
止まらない買い食い!!

とにかく暑くて夏してて、夏いって感じ
もー夏ぅいッ!!!
----------------------

はー、新作は進まず( ;˘皿˘ )ウーム

んでは!





ランキング参加してまッス。ご協力をお願いしまーす。
優しい貴方様の一押しがイチコの活力に!?

≫ Read More

| 未分類 | 02:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テラグローリア、寺グロ来ましたね。

こんにちは、オーナー兼店長イチコロンっす。
いやー、前回4コマチャレンジでしたが如何でしたでしょうか?

何気に他に描いてみたいなあと思う構想が出来上がってるので、
何時になるかはチョット不明ではあるけれど・・・・
首を妖怪の様に長ーくしてお待ちいただけたら幸いです。

デッサン目的の秘密兵器も取得。
これでアクションポーズにも挑戦できる・・・かなと。

-------------------------------
コメント返しちゃうコーナー
【記事コメ】 コチラ ですー
-------------------------------




寺黒クエしてきました。
今回は時間があったので、じっくりストーリーを読んできました。
それなりにクエスト完了された方も増えてきた事でしょう。

それじゃエレナ姉さんに
お会いした事ある?ある?
私、エレナ姉様好き、
メチャ好き、マジ好き。

ああ、エレ姉様・・・・・・!!
私の心臓から血の一滴まで
すべてエレ姉様に捧げたい!


個人的感想としては、実に読ませる内容で良いストーリーです。
関連キャラクターもほぼ全てが魅力的ともいえるのでは?
キャラの挿絵も素敵ですw

実際、寺黒クエを早回しで進めると20分前後ですが、
じっくりストーリーを楽しみながらだと1時間は超えるか?と言った所。

前回のepisodeの内容やそれ以前の関連クエ。
それらをさほど把握してなくても、楽しめるかなと思います。

魅力あるキャラの数も多いし、オーナーイチコとしては
現時点で一番面白いepisodeストーリ
じゃないか・・・・?と感じました。
なので、時間のある方は是非じっくりストーリーを読んでいただきたい。
大型クエ系としてはめずらしく後味も悪くないし。


SNSや他ブログ様である程度情報は出てるみたいですね。
とりあえず今回は画像枚数は絞る記事にします。あと感想。

babibabibabi!!!.jpg
ストーリ道中で入るMDのギミックでおふざけ。
babibabibabiって音がするからチョット遊び過ぎてしまう。

babibabibabi!?
が、回復剤忘れた事に気が付く。

基地ポスト
手を入れるな危険!
基地内にもポストがある生活感。
作業機械は手を入れるな危険、当然の表示。


仕事が出来る人
ストーリーを全部読むと、彼が職場に欲しくなります。
才能を腐らせるのは罪。明日からうちの職場来てよマヂでw


アロハグラサンはロリコン疑惑あるかと思います。
彼のキャラも結構好きですよ。

セクシー隊長
珍しい女性の隊長です。セクシーです。
キャラを知ると、隊長に踏まれたいって言いだす男性が出てきそうなんだけど(笑)
うちのGにもそんな趣向疑惑の人心当たりあります。
あ、ボクそんな趣味ないです( +3+)


心の底から
ね~さ――――ンって叫びたい!

エレ姉
対面してきました、カッコいい見た目にうっとりする健康美。
素敵です、マヂ素敵。チョー鼻の下のびます。
ググると現実にもこんなスタイルの人が海外に沢山いるそーです。
笑うとかわいい爽やか笑顔でズッキュンです。マヂ好き―。

ホントは挿絵載せたいんですよ!
でも、個人的には当ストーリー最大の報酬だと思ってるので
直接見てください、ご褒美ですあまざ―ッス!!
はっふーん


だいぶ取り乱したけど、気にしないでください。
お願いします。
胃がシクシク
ああ、この感覚ワカリマス・・・・凄く・・・。
だらしない部下には厳しいんだろうなあ・・・エレ姉。


そのバウムクーヘン食べさせてくださいよ
土日だけあって、割かし混んでましたね。
バウムクーヘンかぶってたりるこさんにもバッタリ対面。
丁度この時空腹でした。

りるこさんは隊長スキーとの事w
まー見た目のカッコよさと美女具合が抜群ですからね~w
隊長、彼女の人間性も興味ありますね。
ストーリ掘り下げ期待。


エンジョイepisode寺黒。
んでは!





ランキング参加してまッス。ご協力をお願いしまーす。
優しい貴方様の一押しがイチコの活力に!?

| 未分類 | 15:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皿コス鯖での体験を元に、人生初4コマ。

夜中の訪れと共に、こんばんわ。
オーナー兼店長イチコロンです。

■RO公式サイト
ECOプレイヤー向けキャンペーン

何やら、終了を迎えるのECOのユーザーを呼び込みする試みですね。
地味にマウスで動くサイトw

ぶっちゃけたところ、向こうのサービスは何年も前から基本無料体制だったから
基本有料に、どの位の人が来るのかってところですねえ・・・

人がいっぱい来てくれるといいなあ。


更に更にぶっちゃけたところ。
パッと瞬間ひらめいた、いい案があるんですよ!
あっちの方々を釣る妙案!!!

タイニーアイランドっというモノを実装するんですよ。
あっちの人爆釣れマチガイナイ!
運営さんどうっスか!?やっちまいましょう!!
むしろ実装するべき!!


愛くるしいインディアンタイニーとか、海賊タイニー・・・
おしゃぶりオムツ姿のベビータイニーも一杯いますからね。

インディアン!
コーンな感じで、インディアンわらわら。

-------------------------------
コメント返しちゃうコーナー
【記事コメ】
コチラ ですー
※追加コメントへの返信。
-------------------------------




四コマ描いてみました。
初4コマ
※ゲスト出演ぽちこさん(許可取得済み)

多分見づらいかなーと思うので、
別タブで開いた方がいいかもしれません。
フルサイズなら細かい字も見えます。


人生初4コマとはいえ、書き直ししまくって
とてもじゃないけど人には言えない時間かかってしまった・・・OTZ
ドヨーン


ブレ鯖に戻ってきても注文!
・毎日の更新はよはよ
・365日更新クマね!
・FUKKINエレナ姉とヒドラをコラボしてよ!!
・発光記事待ってるね^^?

飲食店で注文が多い事はいいことデス(棒
みんな好き放題言うコレwwwww
それでウケてしまう、オラもちょっとおかしな話ですがw
はちゃめちゃコントチックなのは何時もの事です(笑)



話それるけど、経験値テーブルが大きな壁としてそびえ立ってますね。
ですが、このイチコロン感情の揺らぎも動揺もありません。

何故なら、下がるとわかってるハードルだから。
下降が約束されたハードルに臆する必要はありません。
上り続けるハードルに日々追われ戦う者の前には些細な事です。


すいません、
カッコつけたかっただけです。勘弁してください。

たまにはいいでしょう?
気持ちだけでもカッコつけさせてください。


んでは!!




ランキング参加してまッス。ご協力をお願いしまーす。
優しい貴方様の一押しがイチコの活力に!?

| 未分類 | 02:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT