イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ご挨拶も終わったので、早速ですが・・・何書こう(汗←コラ

はいどうも初心者イチコさんです。挨拶文も載せたので早々に第一回をオープン記念で書いちゃおうかソウシヨウカ。
さあ頑張るぞ!寝不足の時間で後頭部がデッドシグナル発してますけどwwww
暇人ぽいけど、リアル繁忙期なんだわーつれーわー・・・とかミサワチックな事言いながら例の画像は貼ったりしませんよ?

実のところ、このブログ立ち上げるのに1週間前後かかったんですよマジ困ったネ(滝汗
ブログ作るごときで~・・・とか言われるよね。
いや・・・言い訳なんだけどホント合間合間の余暇使って何とか頑張ったんですよ・・・・
リアルもROも両生活ちんたらやってる場合じゃないのに全くwwwwwwwww




さて何を書こうか?

「何にも考えてないだろコイツ」っと突っ込まれそうだけどご安心を。
書きたい内容の構想は既にあってだね・・・ありすぎて迷う状態(ホントか?

でもね?記念すべき第一回。いきなりスピカさんと触手とかマニアックなネタにしようものなら
変態ブログの人やら、ヒドラブログの人とか不名誉な称号頂きかねない。自主規制
一部のマニアックな人々の票は確実にとれそうですが

まあまあ珍妙な事は置いといて・・・と

このブログを使ってやりたかった事の中に、ROの世界にはMD狩りだけじゃなくて一般マップにも
狩りや景色において「こんなに魅力があふれてるんだって」伝えていきたいな・・・それを今回は書こう。
このキッカケについての深く掘り下げた話もあるんだけど、それはまた書く機会があればその時に。
それで、皆様の息抜きになれば幸いでございまする。


さあさあ、イチコ珈琲店オープン!ドウゾいらっしゃいまし!!

screenBreidablik015.jpg
マラン島なう

これ何かって?うん景色というよりコノ猫さ、あれじゃないッスか??
4足歩行のア〇ルー
というか、マラン島関係者(関係猫?)全員、某世界のアレの亜種なのか小1時間問い詰めたい。
類似h・・それを言ったらいけない

これだけでは物寂しいので、もう1つssを紹介
screenBreidablik016.jpg
よく使われるマランのポタ猫、角度を変えると・・・?を!いい眺め!!
ゆったり、話をする場所にはいいかもしれない。ほらソコの君、気になるあの子とデートにいいかもよ?w

え?もっとマシなとこないかって・・・?あっ、もう寝もーすオヤスミ!!(脱兎


んでは!

| ROの景色・NPC | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして!

皆さま初めまして、イチコロンといいます。B鯖の知人からはイチコまたはイチと呼ばれます。
人生初のブログで超初心者、やばいワカンネー。お手柔らかにお願いします。コンゴトモヨロシク

復帰者・・・とは言っても、早8カ月。
実は、3次実装直前までプレイしてました。ギルマス熱中したりダラダラしてたり。
休止して、別世界のゲームを旅したり・・・リアルがギガ盛増増で忙しかったり。
マアマアそんな中身の人の過去は置いといて・・・・・・

メインの影葱が発光したものの、一先ずの完成目標スタブ型(w影輪)までのモチベがダレてしまい
これはいけないと、何か新しい事をとやる気起こさせるスパイスになる事=ROのブログをしてみる事を決意。
とまあ、こんなところです。




このブログなんなの?日記?攻略・装備考察でもしてくれんのカ?
いえいえ・・・滅相もございません!
このイチコ、廃プレイもできない弱小貧乏人。
人気者でギルドのムードメーカーでもない人間のただの日記が需要あるわけがないw

でもやる以上、ちょっとブログ見てますwとか更新マダー?ハヨハヨてのに憧れる・・・ちょっと欲出して有名にもなってみたい気も
いろんなブログがある中ただただ日常を書くのは中の人的に絶対続かない、強力な対抗馬に埋もれる事必至。

ってな訳で、大なり小なり一味違うブログを目指す為には
イチコロンの脳内(お馬鹿と痴態)を可能な限り許される範囲で晒す
のも一つの手段・・・?イヤイヤよくないw

とりあえず具体的には、風景・BGM・たまに汚いお絵かき・日記もどきなどなど思いつくネタを提供していこうかと。
イチコworldを展開しつつ、たまにROと関係ないこともするかもしれないけど、そこらへんはご容赦を。


それでは、当ブログをドウゾこれから何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
やっぱこのこのイチコって奴一味違うじぇ!ってなれたらいいなあぁ


んでは!

| 最初に | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |