イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

不調&多忙&オフライン&内職

こんばんわ、ゾンビどころかゴースト状態のイチコです。

安らげるスローライフタイムをオラにおくれ!

体がちょい調子悪いので、
リアルの人に紹介されて足つぼマッサージいてきますた。
体質改善目的の肉体リフレッシュってやつですね。

よくテレビでツボ押されていててて・・・
ってやつあるじゃないっすか?
あれマジだった。

アンタ筋肉に乳酸たまりすぎやヨw
しかも変に体が丈夫だから肉体疲労感じにくいし君面倒だねw
言われた(笑)


無理だろうけど2,3週間ほど仕事休みほしいw

-------------------------------
記事コメ 返信しました
-------------------------------


内職してます、癌ばってます!

image.png

インできてないし進展もないから
こんだけなんですけど!

ふりまに合わせたジャロンは今回無理そうです。
ふぅふぅ



たったこれだけだとあれだから、
公式ブログ旧記事に原作者様の色紙が出てたのを置き。

公式ブログ http://ro-blog.livedoor.biz/archives/1836866.html

イ・ミョンジン イラスト ラグナロク
でググると、ルーンナイトの線画もあったりすんだなー
眼福眼福!

まあ短いけど中身がエネルギー切れなんで。
今回はこれにて。
んでは!




ランキング参加してまッス。ご協力をお願いしまーす。
優しい貴方様の一押しがイチコの活力に!?


| 未分類 | 01:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾンビっ!

こんばんわ、遅めの更新ですよイチコロンですよ。
台風の影響もありますが、山での土砂災害には注意が必要ですね。

住まいの隣町でも、民家の目前まで土砂が来きて
数日前に避難勧告が出てましたし。

通勤路じゃこの夏合わせて6か所も崩れてるところが・・・
昨日の朝なんて、コンクリ壁一枚ごと土砂が飛び出てた・・・
ひえぇぇ恐ろしい。(※大型土のうで応急対策はしてあったけど)

-------------------------------
記事コメ 返信しました
-------------------------------




素敵なプレゼントをいただきました。
バイトゾンビ

じゃROんでほぼ毎回出てくる、バイト的キャラの修羅がゾンビに!
ぽちこさん、本当に有難うごじゃいます。
レタスから青汁垂れてますね・・・w





ゾンビって色々呼び方あるみたいですよね。
ウオーキングデッド、リビングデッド、グールやら
でもグール=ゾンビって設定つける国は日本だけらしいです。
確かRPGの設定じゃなかったっけ・・・

今じゃ全力疾走ゾンビも当たり前。
でも珍しいのは、半ゾンビ主人公やら
ビーバーゾンビ・ゾンビーバーやら
味方で戦うゾンビとかいるそうです。

それと社畜もゾンビの一種らしいですwww

ゾンビ=血が緑という設定は
大人の事情が強く絡んでるみたいですよ。
(過激だというクレームやら、ホントに人を撃ってるぽいから表現を緩和しよう等々)

主にゲーム関連からのイメージっぽい。
大人の事情は難しい・・・・( ˘~˘ )


でも、ゾンビの本来の意味は「生ける死体」という事で
コンゴで信仰されている神が由来・・・だったみたいナルホド。





修羅セカコス情報来ましたね。
■公式ブログ
修羅セカコス記事


元のコスチュームをほとんど崩さずに新たなデザインにする。
これは、メカニックに続いての試みでしょうか。
公式デフォルト修羅

比較してみるも甲乙つけがたい・・・うーむ
しかしデフォコスの極悪修羅ネキ(アニメ版)は痺れる位カッコいい。
ドットも待ち遠しいですよ。

------------------------
オマケ
まだまだリアル夏をお届け。
夏いっ!
続夏い01
続夏い02
続夏い03
続夏い04
続夏い05

何故かカモメがやたらとカッコよい飛び方でアピって来るのでw
サービス精神旺盛??

アイポンで撮影は超お手軽だけど遠距離に弱すぎる・・・
一眼レフ持ってれば、大迫力の至近距離カモメ40匹編隊やら
カッコいいバイク編隊の走行を収める事が出来たのに。
ええなあ・・・・・スカッとマスィン旅行行きたいなぁ・・・



それにしても日焼けが痒い・・・・ギギギ



絵もじゃろんも手掛ける暇がない日々が続く(苦
んでは!





ランキング参加してまッス。ご協力をお願いしまーす。
優しい貴方様の一押しがイチコの活力に!?

| 未分類 | 01:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツッコミの人手足らず

こんばんわイチコロンです。

今日は堂々と手抜ます。
胸を張ってどうどーと!
何時も頑張ってるからね!!(自分で言うなし


あらすじ
金策をしようと、プロ倉庫で準備するのにテレポ
が、
不運にも亜熊の巣穴七月Gさんの側に不時着。
邪魔しないようにコッソリ通るも
ハケーン!( ΦωΦ)<
ツッコミ不可01
咀嚼DEAD END \応答しろ!?/

ツッコミ不可02
ツッコミ不可03
・パフェの器作ろう
・薄い本
・生クリーム総受け本
・クマ汁ほしい
・フリマの告知絵描いて
・パフェの擬人化
・RO食材パフェ
・ピザの出前?
・ボルシチ食べたい
・イチコさんなら要求全部拾う安心!


高速で突っ込み1文字目がおいてかれる惨事。
ツッコミのプロ雇って出直したい気分。
某バケ連さんタスケテー
たたたたタスケテタスケテ!


というか、お通神シバさんはじめ
君らページ数少ない本どんだけ好きなんだよ!!!!




薄い薄い薄い薄いうすうすばっかり!( `Д´)
弾幕かよ!?

左舷 シバさん お通し 薄いよ!
どーなってんの!?



金策行かないとっと伝えたところ亜熊の親玉からポタが出る
嫌な予感するなーっと思いつつ、ジュノーとか岩盤まみれのエリアだろうなハハッ
予想してと心でつぶやきながら乗ったら
ツッコミ不可04
こんなところだった。
素で( ゜Д゜)ポカーンの面になった。

ツッコミ不可05
こっちも呼ばれてねえよ!
何でもいいから、もてなしてよ!!

ツッコミ不可06
かなり久々に真面目に金策狩りする気分になった矢先2分でコレだもん。
コレがたまらん(憤り)

ツッコミ不可07
GMからM系を秒殺で炙りだし成功


----------------------
おまけ
リアル夏全開をお届け

暑いとにかくアツい
夏!夏!夏!夏!夏!
メチャ暑くて夏!!
夏真っ盛り

夏い01
夏い02
夏い03
ひまわり樹海、圧倒的壁!
サンフラワーストーム。


夏い04
夏い05
祭りだ屋台だ!ソイヤッセイヤッ
レモネード、ポテト、お好み焼き
止まらない買い食い!!

とにかく暑くて夏してて、夏いって感じ
もー夏ぅいッ!!!
----------------------

はー、新作は進まず( ;˘皿˘ )ウーム

んでは!





ランキング参加してまッス。ご協力をお願いしまーす。
優しい貴方様の一押しがイチコの活力に!?

≫ Read More

| 未分類 | 02:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題解決の妙案、新しい事への挑戦する心意気

こんばんわ、オーナー兼店長イチコロンでっす。
夏真っ盛りキッツイですねー、皆さま体調管理にお気をつけて。

暑中見舞いをお考えの方、お早めに。
立秋・・・つまり8月7日までが暑中の期間だそうです。
それ以降は残暑になるとの事。

早くしろ―!
間に合わなくなっても知らんぞー!

(CV:堀川りょう)

オーナーイチコも何かしようと思ってたけど、
既に時間に無理がある感、絶望感。
あばばばばばボボボボボbbb・・・・


趣味内職する以前に、リアルスケジュールに溺れるぅ・・・

-------------------------------
コメント返しちゃうコーナー
【記事コメ】 コチラ ですー
-------------------------------




イチコさんに
無理難題吹っ掛けた
覚えありませんw

とか、そろそろ誰かしらから鬼亜熊的セリフが飛んできそう。
その事を考えたらゾクッとする。肝ヒエヒエ

pekapekapeka.jpg
同じ人からのミ テ マ ス(の意)コール。皆さん犯人は分かるね?


仕事疲れに堪えたブロガーに対して
古本屋の店長さんから亜熊的アイデア貰ったんですよ。
yoiaidea01.jpg
疲労回復+更新+時間ロス回避、スゲェッ完璧!!
・・・うん。極めたいその技ホントにw

桜餅パフェの話題になり、特集を依頼したら反射されました。
パフェって生クリームとジャムぶち込んどけばEの?
って脳筋認識だからオリジナルは諦めた方がいいかもしれまへん(;+皿+)
yoiaidea02.jpg

ゾンビ―フリマあるみたいですね。
お前もゾンビになるんやで( ΦДΦ)キエーってメッセージでしょうか?
たぶんホラーって方面的に納涼企画しようという事かもしれません。


何はともあれ新しいことにチャレンジする心意気は大事だと思います。
そこから更に新しい何かが生まれる。
だからこそ、新規チャレンジは大事にすべきかなと思いますよ。

こちらも、フリマとは関係ないけど、新しい取り組みに挑戦中でござい。

え?急に真面目な事言うなって???
うん・・・・自分で書いててチョット切なくなったw


sakuramoti.jpg
そうそう、りるこさんからあーくむーブランドのスキンいただきました。
ありがとうありがとう、使わせていだきます!
オサレ桜もっちスキンの特別仕様です。

・・・・・・
あれっ?おかしい・・・・なんか
このボタンみてるだけで要求されてる気がしてきた
疲れてるんだろうな(白目



------------------------------
リベリオンハウスでサブクエストやったんですよ。

ROのクエって大体重い・暗い・話こじれてる系目立つじゃないですか。
エリアの雰囲気的にも重いのかなと思ったらそうじゃなかった。

ハートフルなエレ姉さんストーリ。
エレ姉!
終わった後、皆でエレ姉さんに飛びつきたくなります。
エレ姉さんもっと好きになります。


これをご覧になられた方。
このクエ絶対やってください、やるべきです。

自信満々クン
そして、自信満々な濃口キャラw

双子の態度が変わる
双子への印象が変わると思います。
終わったら、2人は●れます。

クエ報酬にエレ姉さんから名誉の勲章100個もらえます。
そんなのイイから、姉さんのFUKKIN報酬で触らせてほしいです。(コラ


運営さん、今回魅力満載キャラ多すぎじゃないですかね?w
まぢエレ姉さんストーリーおかわり下さい!!
んでは!




ランキング参加してまッス。ご協力をお願いしまーす。
優しい貴方様の一押しがイチコの活力に!?

| ROの景色・NPC | 22:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |