イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケモノフリマ・・・もとい、ブラジリスFのフリマ

こんばんわオーナー兼店長イチコロンです。
梅雨明けいよいよ夏本番、水分補給が欠かせません。

20170723013037af9.jpg
このワザとらしいメロン味!
メロンソーダの色ってイチコロンだよね。



夏場の汗かきには、経口補水液・スポーツドリンクが一番。
熱中症・脱水症状になった時は、水だけでは改善されないので注意です。
塩分が必要になるらしいですよ。
お気を付け下さいまし。

-------------------------------
コメント返しちゃうコーナー
【記事コメ】 コチラ ですー
-------------------------------




いってきましたフリマ。
まあ、マタマタ終了20分前とかギリギリな状況でしが・・・・( ;˘Д˘ )

なんか、来場者数増えてないですかね?パッと見。

もっのすごーく、ざっくりマスを数えたら
60名様オーバーしてるんじゃないでしょうか??

いや・・・自信ないですけども!
超大雑把にマス目を数えただけなので違ってたらどうしよう・・・
素直にごめんなさい言っておきます。

ケモノふりま01
ケモノふりま02
会場全体図はこんな感じですよ。
今までと比べたら多いと思いませんか?

皆様、お楽しみの様子でなによりw

ケモノふりま03
夕方に更新したのを見られてた・・・!
ケモナーは完全に誤解w
FUKKINって芸術ですよね。


・・・自分は何言ってんだろう、全く。


ケモノふりま04
明らかにぺカーの絵見てますよね?w

今回は、露店をせずに見届けるだけでしたが、短い時間楽しかったですよ。

変える時に何点か要求が飛んできたんですよ。怖い!!

・レポートは300ページ!
鬼教授に提出求められた論文ですか!?
怖い!!!

・クマ汁の注文
遂にジビエ料理の領域を求められるオーナー・・・怖い!!
仕入れの手段は無くはないですが・・・あっ何でもないです!



コンナ無茶ぶりお約束になるのも、レッケンベル社が悪い。
僕が貧乏なのもレッケンベル社が悪い。
ケモナーの不名誉が付いたのもレッケンベルの所為。
接続時間が満足にとれないのも(ry

それもコレも全部レッケンベルの所為。
そうだ不買運動しよう。小さな事から始める打倒レッケンベル。


・・・・・何も言わないでください。
ちょっと書いてみたかっただけです。




おふざけは置いといて・・・
今回は新しい試みとしてのフィールドでの開催という事らしいですね。
より楽しみ方に工夫を凝らすのは良い事だと思います。

それが、更に新しい人の呼び込みにもつながるし、
来場者がマンネリを感じる事による人数減少の対策にもなりますしね。


オーナーイチコも過去に少し身内のイベント運営関わった事ありますが
企画&開催する事の難しさってのは体験して初めてわかります。


そいえばSNSでちらっと見たような気がするんですが、
本家フリマさんの方もフィード運営とかに興味を示されてたような・・・

お互いが切磋琢磨してより進化してくんでしょうかね。
これからのブレ鯖フリマ2種の動向に目が離せなくなるかと。


大胆な試みのフィールドフリマ開催は無事成功かと。
人が前よりも集まったように感じますし、ポタ便も見やすい位置に陣取ってたし。
よい工夫だったと思います。

これからも、応援してますよ!


んでは!!




ランキング参加してまッス。ご協力をお願いしまーす。
優しい貴方様の一押しがイチコの活力に!?


| 未分類 | 02:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

腹筋好きのイチコさんには、
お腹を魅せるとエエと、ちぃ覚えた。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
⊂  ̄つ.Д.)つ ⊂  ̄つ.Д.)つ ⊂  ̄つ.Д.)つ

⊂( .Д・⊂⌒`つ   チラッリズム

| のび | 2017/07/23 04:22 | URL | ≫ EDIT

昨夜は参加ありがとうでしたジャガコロンさん
ジャガコロンさんって書くと獣系でなく芋系みたいですねクスス

私自身開催するなら毎回違うネタを仕込みたいのです
場所よりもアフターネタを思いつく方が難題ですね

イチコ喫茶も日替わりランチをしゃんと日替わりで一年365品提供しているので負けてらんない!!!!


| 倉橋 | 2017/07/23 13:13 | URL |

>のびさん
このキャラ全員がフリマの参加者の方々だと思うと異様な光景・・・!
でもちょっと待ってください、のびさん。
これ腹が出てませんか??

>倉橋さん
どうも芋系ジャガバターです、お疲れ様ですた。
バターに醤油垂らすと完璧です。
365日ランチの如く、更新意地出来たらいいのですがw
アフターの企画もも難関ですね(゚д゚)(。_。)ウン

| オーナーいちこ | 2017/07/24 23:48 | URL |

エレナ・ヴォルコヴァ姉さん

クエスト中にかっこよすぎる姉さんに
会ってきました~。
URLにSS画像リンクを入れてみましたが
確認できるでしょうか?

| のび | 2017/07/26 00:17 | URL | ≫ EDIT

>のびさん
確認できますよーアザマス!!
ふおお・・・超健康美!!
エレナ姉さん、笑顔になった時

よりタマラントデス。
まだ会ってないけどw

| オーナーいちこ | 2017/07/28 01:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT