イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皿コス鯖での体験を元に、人生初4コマ。

夜中の訪れと共に、こんばんわ。
オーナー兼店長イチコロンです。

■RO公式サイト
ECOプレイヤー向けキャンペーン

何やら、終了を迎えるのECOのユーザーを呼び込みする試みですね。
地味にマウスで動くサイトw

ぶっちゃけたところ、向こうのサービスは何年も前から基本無料体制だったから
基本有料に、どの位の人が来るのかってところですねえ・・・

人がいっぱい来てくれるといいなあ。


更に更にぶっちゃけたところ。
パッと瞬間ひらめいた、いい案があるんですよ!
あっちの方々を釣る妙案!!!

タイニーアイランドっというモノを実装するんですよ。
あっちの人爆釣れマチガイナイ!
運営さんどうっスか!?やっちまいましょう!!
むしろ実装するべき!!


愛くるしいインディアンタイニーとか、海賊タイニー・・・
おしゃぶりオムツ姿のベビータイニーも一杯いますからね。

インディアン!
コーンな感じで、インディアンわらわら。

-------------------------------
コメント返しちゃうコーナー
【記事コメ】
コチラ ですー
※追加コメントへの返信。
-------------------------------




四コマ描いてみました。
初4コマ
※ゲスト出演ぽちこさん(許可取得済み)

多分見づらいかなーと思うので、
別タブで開いた方がいいかもしれません。
フルサイズなら細かい字も見えます。


人生初4コマとはいえ、書き直ししまくって
とてもじゃないけど人には言えない時間かかってしまった・・・OTZ
ドヨーン


ブレ鯖に戻ってきても注文!
・毎日の更新はよはよ
・365日更新クマね!
・FUKKINエレナ姉とヒドラをコラボしてよ!!
・発光記事待ってるね^^?

飲食店で注文が多い事はいいことデス(棒
みんな好き放題言うコレwwwww
それでウケてしまう、オラもちょっとおかしな話ですがw
はちゃめちゃコントチックなのは何時もの事です(笑)



話それるけど、経験値テーブルが大きな壁としてそびえ立ってますね。
ですが、このイチコロン感情の揺らぎも動揺もありません。

何故なら、下がるとわかってるハードルだから。
下降が約束されたハードルに臆する必要はありません。
上り続けるハードルに日々追われ戦う者の前には些細な事です。


すいません、
カッコつけたかっただけです。勘弁してください。

たまにはいいでしょう?
気持ちだけでもカッコつけさせてください。


んでは!!




ランキング参加してまッス。ご協力をお願いしまーす。
優しい貴方様の一押しがイチコの活力に!?


| 未分類 | 02:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

これからチェックしますね^p^

| はーぶちゃん | 2017/07/30 03:07 | URL |

うむ。分かるのだよ。

>>タイニーアイランドっというモノを実装するんですよ。

ケモナーと言われる下地が、イチコさん、見え過ぎますヨぉ。
(まぁカワイイと・カッコいいは、全国共通です 問題なし)

URLリンクに 男前姉の画像リンクしました。
(SNS UP リンクテスト2回目です。無事に見れるとエエが…)

とにかくたっくさ~ん

注文の絶えない、イチコ店、お疲れ様です♪

| のび | 2017/07/30 06:41 | URL | ≫ EDIT

>はーぶちゃんさん
はい初めまして!とはいっても昨晩はどうもッスw
何がどうこう口に出さない(出せない)のは色々諸々察してくださいw
これからお願いシャッスー。

>のびさん
ケモナーちゃいますwwwwwww
いやでもコレ、実際商売ツールとして使えると思うんですよね。
色々著作権とかどーなのか判らないけど
広告に「ROにアノECOのタイニーアイランド実装」って
広告とセットでやる事で呼び込み効果が見込めるかなと。

素敵画像アリです!みれますよ。
さりげなく加工してるwww

| オーナーいちこ | 2017/07/30 14:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT