イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テラグローリア、寺グロ来ましたね。

こんにちは、オーナー兼店長イチコロンっす。
いやー、前回4コマチャレンジでしたが如何でしたでしょうか?

何気に他に描いてみたいなあと思う構想が出来上がってるので、
何時になるかはチョット不明ではあるけれど・・・・
首を妖怪の様に長ーくしてお待ちいただけたら幸いです。

デッサン目的の秘密兵器も取得。
これでアクションポーズにも挑戦できる・・・かなと。

-------------------------------
コメント返しちゃうコーナー
【記事コメ】 コチラ ですー
-------------------------------




寺黒クエしてきました。
今回は時間があったので、じっくりストーリーを読んできました。
それなりにクエスト完了された方も増えてきた事でしょう。

それじゃエレナ姉さんに
お会いした事ある?ある?
私、エレナ姉様好き、
メチャ好き、マジ好き。

ああ、エレ姉様・・・・・・!!
私の心臓から血の一滴まで
すべてエレ姉様に捧げたい!


個人的感想としては、実に読ませる内容で良いストーリーです。
関連キャラクターもほぼ全てが魅力的ともいえるのでは?
キャラの挿絵も素敵ですw

実際、寺黒クエを早回しで進めると20分前後ですが、
じっくりストーリーを楽しみながらだと1時間は超えるか?と言った所。

前回のepisodeの内容やそれ以前の関連クエ。
それらをさほど把握してなくても、楽しめるかなと思います。

魅力あるキャラの数も多いし、オーナーイチコとしては
現時点で一番面白いepisodeストーリ
じゃないか・・・・?と感じました。
なので、時間のある方は是非じっくりストーリーを読んでいただきたい。
大型クエ系としてはめずらしく後味も悪くないし。


SNSや他ブログ様である程度情報は出てるみたいですね。
とりあえず今回は画像枚数は絞る記事にします。あと感想。

babibabibabi!!!.jpg
ストーリ道中で入るMDのギミックでおふざけ。
babibabibabiって音がするからチョット遊び過ぎてしまう。

babibabibabi!?
が、回復剤忘れた事に気が付く。

基地ポスト
手を入れるな危険!
基地内にもポストがある生活感。
作業機械は手を入れるな危険、当然の表示。


仕事が出来る人
ストーリーを全部読むと、彼が職場に欲しくなります。
才能を腐らせるのは罪。明日からうちの職場来てよマヂでw


アロハグラサンはロリコン疑惑あるかと思います。
彼のキャラも結構好きですよ。

セクシー隊長
珍しい女性の隊長です。セクシーです。
キャラを知ると、隊長に踏まれたいって言いだす男性が出てきそうなんだけど(笑)
うちのGにもそんな趣向疑惑の人心当たりあります。
あ、ボクそんな趣味ないです( +3+)


心の底から
ね~さ――――ンって叫びたい!

エレ姉
対面してきました、カッコいい見た目にうっとりする健康美。
素敵です、マヂ素敵。チョー鼻の下のびます。
ググると現実にもこんなスタイルの人が海外に沢山いるそーです。
笑うとかわいい爽やか笑顔でズッキュンです。マヂ好き―。

ホントは挿絵載せたいんですよ!
でも、個人的には当ストーリー最大の報酬だと思ってるので
直接見てください、ご褒美ですあまざ―ッス!!
はっふーん


だいぶ取り乱したけど、気にしないでください。
お願いします。
胃がシクシク
ああ、この感覚ワカリマス・・・・凄く・・・。
だらしない部下には厳しいんだろうなあ・・・エレ姉。


そのバウムクーヘン食べさせてくださいよ
土日だけあって、割かし混んでましたね。
バウムクーヘンかぶってたりるこさんにもバッタリ対面。
丁度この時空腹でした。

りるこさんは隊長スキーとの事w
まー見た目のカッコよさと美女具合が抜群ですからね~w
隊長、彼女の人間性も興味ありますね。
ストーリ掘り下げ期待。


エンジョイepisode寺黒。
んでは!





ランキング参加してまッス。ご協力をお願いしまーす。
優しい貴方様の一押しがイチコの活力に!?
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ̄Γ ̄) ハァハァ

寺黒クエ・ストーリーを本当にじっくりと楽しむべき
ナイスアップデートでしたねぇ。b(*゚∀゚*)b――☆

ロリコン疑惑のアロハグラサンのセリフを、エレ姉に
換えてしまうイチコさん。
鼻血は止まりましたか?私は未だに止まっていません。

先日URLリンクテストをさせていただきました。
(ネタバレ✖と理解してたのですが、RO丼もミテマス)
まぁ、イチコさん向け画像ならエエじゃろと┌|^o^|┘

エレ姉のカード実装希望です。( *'ω'*)
生体Dに、リベを追加して下さい。ガンホー様。

| のび | 2017/07/30 17:50 | URL | ≫ EDIT

先日はお話出来て楽しかったですー(*'ω'*)ノシ
うっかり飯テロしてしまってたようで…!
チョコがけバウムクーヘンですようふふ

エレナ姐さんはドットもイラストもカッコイイですよねぇ
リベリオンたちが魅力的すぎてたくさんSS撮影しました(`・ω・)و✧

| りるこ | 2017/07/31 01:07 | URL | ≫ EDIT

>のびさん
ダメですね、鼻血止まんない全然!(緩み顔
ネタバレに関しては、のびさんはお察しお分かりでしょうが…w
オーナー自身はエレ姉画像も事前に把握してて、
本来自身がネタバレ受けても、目くじら立てる人間じゃありません^_^;
ただ、少なくともあの時の場は…如何なものかとと思った次第です。
大体の考えは管理人様と同じ、細かい取り決め事は言いっこなし。
そんな事より、エレ姉さんの挿絵増加して欲しい!重要事項‼︎

>りるこさん
こちらも楽しかったですよー!
あのバウムは行列できる店の品っぽい見た目。
りるこさんの間食用の帽子かな?
リベ達の魅力は溢れ過ぎて口で表現しきれないですねw
隊長もあの帽子かっこいい!全身絵をみたいですよ。
撮影が止まらないっ

| いちころん | 2017/08/01 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT