イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

問題解決の妙案、新しい事への挑戦する心意気

こんばんわ、オーナー兼店長イチコロンでっす。
夏真っ盛りキッツイですねー、皆さま体調管理にお気をつけて。

暑中見舞いをお考えの方、お早めに。
立秋・・・つまり8月7日までが暑中の期間だそうです。
それ以降は残暑になるとの事。

早くしろ―!
間に合わなくなっても知らんぞー!

(CV:堀川りょう)

オーナーイチコも何かしようと思ってたけど、
既に時間に無理がある感、絶望感。
あばばばばばボボボボボbbb・・・・


趣味内職する以前に、リアルスケジュールに溺れるぅ・・・

-------------------------------
コメント返しちゃうコーナー
【記事コメ】 コチラ ですー
-------------------------------




イチコさんに
無理難題吹っ掛けた
覚えありませんw

とか、そろそろ誰かしらから鬼亜熊的セリフが飛んできそう。
その事を考えたらゾクッとする。肝ヒエヒエ

pekapekapeka.jpg
同じ人からのミ テ マ ス(の意)コール。皆さん犯人は分かるね?


仕事疲れに堪えたブロガーに対して
古本屋の店長さんから亜熊的アイデア貰ったんですよ。
yoiaidea01.jpg
疲労回復+更新+時間ロス回避、スゲェッ完璧!!
・・・うん。極めたいその技ホントにw

桜餅パフェの話題になり、特集を依頼したら反射されました。
パフェって生クリームとジャムぶち込んどけばEの?
って脳筋認識だからオリジナルは諦めた方がいいかもしれまへん(;+皿+)
yoiaidea02.jpg

ゾンビ―フリマあるみたいですね。
お前もゾンビになるんやで( ΦДΦ)キエーってメッセージでしょうか?
たぶんホラーって方面的に納涼企画しようという事かもしれません。


何はともあれ新しいことにチャレンジする心意気は大事だと思います。
そこから更に新しい何かが生まれる。
だからこそ、新規チャレンジは大事にすべきかなと思いますよ。

こちらも、フリマとは関係ないけど、新しい取り組みに挑戦中でござい。

え?急に真面目な事言うなって???
うん・・・・自分で書いててチョット切なくなったw


sakuramoti.jpg
そうそう、りるこさんからあーくむーブランドのスキンいただきました。
ありがとうありがとう、使わせていだきます!
オサレ桜もっちスキンの特別仕様です。

・・・・・・
あれっ?おかしい・・・・なんか
このボタンみてるだけで要求されてる気がしてきた
疲れてるんだろうな(白目



------------------------------
リベリオンハウスでサブクエストやったんですよ。

ROのクエって大体重い・暗い・話こじれてる系目立つじゃないですか。
エリアの雰囲気的にも重いのかなと思ったらそうじゃなかった。

ハートフルなエレ姉さんストーリ。
エレ姉!
終わった後、皆でエレ姉さんに飛びつきたくなります。
エレ姉さんもっと好きになります。


これをご覧になられた方。
このクエ絶対やってください、やるべきです。

自信満々クン
そして、自信満々な濃口キャラw

双子の態度が変わる
双子への印象が変わると思います。
終わったら、2人は●れます。

クエ報酬にエレ姉さんから名誉の勲章100個もらえます。
そんなのイイから、姉さんのFUKKIN報酬で触らせてほしいです。(コラ


運営さん、今回魅力満載キャラ多すぎじゃないですかね?w
まぢエレ姉さんストーリーおかわり下さい!!
んでは!




ランキング参加してまッス。ご協力をお願いしまーす。
優しい貴方様の一押しがイチコの活力に!?

| ROの景色・NPC | 22:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も眠りながらブログ更新する術を身に着けたいです

| 倉橋 | 2017/08/02 23:30 | URL |

|ΦωΦ)<ミテマス

スキン使用していただきありがとうございますー
ペカ仕様も気にいっていただけたようで何よりです
気付いたら何か要求してくるかもしれませんヨ(ΦωΦ)フフフ…

| りるこ | 2017/08/03 19:51 | URL | ≫ EDIT

>倉橋さん
夢のスキル。魔法…は現実的じゃないけど
脳波読み取ってタイプする最新テクノロジーならできそう。


>りるこさん
ペカペカする洗脳施されたんですね。
オシャレな配色は見習いたい。
しっかしデザイン構築するセンスて磨けるものなんだろうか…
うーむウーム

| いちころん | 2017/08/04 21:06 | URL |

おまわりさんこいつです

エレ姐の男前に忘れがちですが、ある意味天元突破してる
アイツも私は好きです。
(YES!ノータッチ。)
お会いしたことないと言っても、どれだけ好きか押してくる
アロハグラサン。
どんだけ好きなんだろうかと。(* ̄O ̄)

| のび | 2017/08/05 06:40 | URL | ≫ EDIT

(¬_¬ ) ゴミを見るような目

エスト隊長にご褒美を頂きたいという人が
私の周りにも、そこそこ居ます。
困ったものです(^^;;)。
リベは皆、土管ズボンとデカブーツなので、
エスト隊長の脚線美が気になるんだろうねぇ。
全身立姿が確かに見てみたいのは私もですケド。

| のび | 2017/08/05 19:20 | URL | ≫ EDIT

mad scientist

寺黒クエストは、本当にええキャラが多くて、
あちこちSSを撮っています。

イチコさん、じゃろんを楽しみに待ってますヨー。
(貴殿に無茶振りするのが、仕様らしいカラ♪)

| のび | 2017/08/05 20:11 | URL | ≫ EDIT

>のびさん
アロハグラサンもいいキャラしてるけど
出来る感ヤバいですよね、この先どう絡んでくるかが注目。
大隊長の全身立姿は気になりますね確かに。
じゃろんはマタいずれ―

| いちころん | 2017/08/06 01:49 | URL |

ウム

会社に来てほしいキャラが
多すぎなのが、寺黒キャラですねぇ。
無能と思わせて実は有能。

| のび | 2017/08/06 02:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT