イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツッコミの人手足らず

こんばんわイチコロンです。

今日は堂々と手抜ます。
胸を張ってどうどーと!
何時も頑張ってるからね!!(自分で言うなし


あらすじ
金策をしようと、プロ倉庫で準備するのにテレポ
が、
不運にも亜熊の巣穴七月Gさんの側に不時着。
邪魔しないようにコッソリ通るも
ハケーン!( ΦωΦ)<
ツッコミ不可01
咀嚼DEAD END \応答しろ!?/

ツッコミ不可02
ツッコミ不可03
・パフェの器作ろう
・薄い本
・生クリーム総受け本
・クマ汁ほしい
・フリマの告知絵描いて
・パフェの擬人化
・RO食材パフェ
・ピザの出前?
・ボルシチ食べたい
・イチコさんなら要求全部拾う安心!


高速で突っ込み1文字目がおいてかれる惨事。
ツッコミのプロ雇って出直したい気分。
某バケ連さんタスケテー
たたたたタスケテタスケテ!


というか、お通神シバさんはじめ
君らページ数少ない本どんだけ好きなんだよ!!!!




薄い薄い薄い薄いうすうすばっかり!( `Д´)
弾幕かよ!?

左舷 シバさん お通し 薄いよ!
どーなってんの!?



金策行かないとっと伝えたところ亜熊の親玉からポタが出る
嫌な予感するなーっと思いつつ、ジュノーとか岩盤まみれのエリアだろうなハハッ
予想してと心でつぶやきながら乗ったら
ツッコミ不可04
こんなところだった。
素で( ゜Д゜)ポカーンの面になった。

ツッコミ不可05
こっちも呼ばれてねえよ!
何でもいいから、もてなしてよ!!

ツッコミ不可06
かなり久々に真面目に金策狩りする気分になった矢先2分でコレだもん。
コレがたまらん(憤り)

ツッコミ不可07
GMからM系を秒殺で炙りだし成功


----------------------
おまけ
リアル夏全開をお届け

暑いとにかくアツい
夏!夏!夏!夏!夏!
メチャ暑くて夏!!
夏真っ盛り

夏い01
夏い02
夏い03
ひまわり樹海、圧倒的壁!
サンフラワーストーム。


夏い04
夏い05
祭りだ屋台だ!ソイヤッセイヤッ
レモネード、ポテト、お好み焼き
止まらない買い食い!!

とにかく暑くて夏してて、夏いって感じ
もー夏ぅいッ!!!
----------------------

はー、新作は進まず( ;˘皿˘ )ウーム

んでは!





ランキング参加してまッス。ご協力をお願いしまーす。
優しい貴方様の一押しがイチコの活力に!?





| 未分類 | 02:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あーうん
そんなこともやってたなー
ほら火使うと熱いから~(鼻ほじー

| しばさん | 2017/08/06 02:15 | URL |

やせがまんでもいい

   /|∧ヘ
  /( (ノ人
  ハ / ̄\/)
 ( Y## ヽ>
 (>|## (_Z
 (ノ|## (_ノ
 ( ハ## /_>
  (/ヽ_r(_ノ|
  レ(|(ノソ||  __
   ヽハノ|| ///
  __  ||/ / /
  ヽ \ ||//
  | \ ヽ|| ̄
  ヽ__>||
     
暑中お見舞い申し上げます。
お身体大切に、気楽に行きましょうヨー

| のび | 2017/08/06 02:24 | URL | ≫ EDIT

最初の画像をシャケイズデッドと読んでしまったクマ
やるせない気持ちになったので銭函サンセットビーチでシャケ釣りしてくるクマ

ひまわり畑良いですね好きクマ
実はひまわり畑って一度も生で見たことないクマ
紫陽花畑ならあるクマ_(:3 」∠)_

| 倉橋 | 2017/08/06 06:54 | URL |

ボルシチは作って食べました、美味しかったです(*'ヮ'人)

踏まれたい人があぶり出されている…!
大隊長は魅力的な方ですからねー!

ひまわりとお祭り屋台の写真良いですね(´ω`*)
レモネードの屋台は初めて見ました、美味しそう…

| りるこ | 2017/08/06 11:31 | URL | ≫ EDIT

>シバさん
火を使わなくても出来るお通しがあるじゃろん!
待ってますわーハリハリプリーズ!


>のびさん
ひまわりを見に行くのもまた良し
猛暑に気張ってもダレるだけですからね。
いつもより一休みがいいかもしれない。


>亜熊さん
要求する前にシャケ喰って落ち着いてくださいw
ひまわり畑は客入りがかなりあって人気。
実は畑の中はダンジョンに作り込まれてるんですよ。
迷宮でした、ガチで迷います。
紫陽花は鎌倉に階段紫陽花のスポットなかったけ

寺だったかな?


>りるこさん
作られたんですね、材料が結構必要みたい。
店で食べて見たいなあ。
大隊長に魅せられた人はかなりいそうw
レモネード美味かったです、トルネード揚げポテトもありました。
財布の紐が緩む緩む!屋台色の魅力は異常。

| いちころん | 2017/08/07 22:24 | URL |

誰がバケツや!w
イチコさん、ボケの人はツッコミが来ると言う安心があるからボケるのです

言うならばイチコさんは必要とされているので誇りを持ってツッコミをしてください!!

イチコさん=じゃろんとツッコミの人と言われる様に頑張って下さいw(他人事…)

| 雪花 | 2017/08/08 21:45 | URL |

>雪花さん
十秒足らずで4,5人から要求がズバズバ来るんですよ。
悪夢・・・・!
ボケツッコミを許してもらえないほどの物量・・・(恐
対抗してみたくはありませんか??(無理難題押しつけ

| いちころん | 2017/08/09 22:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT