イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゾンビっ!

こんばんわ、遅めの更新ですよイチコロンですよ。
台風の影響もありますが、山での土砂災害には注意が必要ですね。

住まいの隣町でも、民家の目前まで土砂が来きて
数日前に避難勧告が出てましたし。

通勤路じゃこの夏合わせて6か所も崩れてるところが・・・
昨日の朝なんて、コンクリ壁一枚ごと土砂が飛び出てた・・・
ひえぇぇ恐ろしい。(※大型土のうで応急対策はしてあったけど)

-------------------------------
記事コメ 返信しました
-------------------------------




素敵なプレゼントをいただきました。
バイトゾンビ

じゃROんでほぼ毎回出てくる、バイト的キャラの修羅がゾンビに!
ぽちこさん、本当に有難うごじゃいます。
レタスから青汁垂れてますね・・・w





ゾンビって色々呼び方あるみたいですよね。
ウオーキングデッド、リビングデッド、グールやら
でもグール=ゾンビって設定つける国は日本だけらしいです。
確かRPGの設定じゃなかったっけ・・・

今じゃ全力疾走ゾンビも当たり前。
でも珍しいのは、半ゾンビ主人公やら
ビーバーゾンビ・ゾンビーバーやら
味方で戦うゾンビとかいるそうです。

それと社畜もゾンビの一種らしいですwww

ゾンビ=血が緑という設定は
大人の事情が強く絡んでるみたいですよ。
(過激だというクレームやら、ホントに人を撃ってるぽいから表現を緩和しよう等々)

主にゲーム関連からのイメージっぽい。
大人の事情は難しい・・・・( ˘~˘ )


でも、ゾンビの本来の意味は「生ける死体」という事で
コンゴで信仰されている神が由来・・・だったみたいナルホド。





修羅セカコス情報来ましたね。
■公式ブログ
修羅セカコス記事


元のコスチュームをほとんど崩さずに新たなデザインにする。
これは、メカニックに続いての試みでしょうか。
公式デフォルト修羅

比較してみるも甲乙つけがたい・・・うーむ
しかしデフォコスの極悪修羅ネキ(アニメ版)は痺れる位カッコいい。
ドットも待ち遠しいですよ。

------------------------
オマケ
まだまだリアル夏をお届け。
夏いっ!
続夏い01
続夏い02
続夏い03
続夏い04
続夏い05

何故かカモメがやたらとカッコよい飛び方でアピって来るのでw
サービス精神旺盛??

アイポンで撮影は超お手軽だけど遠距離に弱すぎる・・・
一眼レフ持ってれば、大迫力の至近距離カモメ40匹編隊やら
カッコいいバイク編隊の走行を収める事が出来たのに。
ええなあ・・・・・スカッとマスィン旅行行きたいなぁ・・・



それにしても日焼けが痒い・・・・ギギギ



絵もじゃろんも手掛ける暇がない日々が続く(苦
んでは!





ランキング参加してまッス。ご協力をお願いしまーす。
優しい貴方様の一押しがイチコの活力に!?

| 未分類 | 01:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんと…社畜もぞんびなのでしたか…_:('Θ' 」 ∠):_

そうなると…日本はぞんびーずがいっぱい…
聖水を持ち歩かねば…いや…それよりも…
ミコシサマのほうが…?

| ぽちこ | 2017/08/10 11:17 | URL | ≫ EDIT

ゾンビーバーって何なの・・・
ゾンビがダムでも作るの・・・
で、予告見たら名前そのままだった!何なの!?

イチグールさんの髪がグリーンレタス色なのも大人の事情なんですか?

| 倉橋 | 2017/08/10 18:59 | URL |

腐ったレタスと蒼い空

こんにちわー。
めっさエエお姿頂きましたねぇ。
リセさん んトコも、しばサン んトコも、
ぽちこサン 流石すぎます。

イチコゾンビの目が…虚ろで、
お仕事乙様です。
じゃろんの締め切りが近いぞー、
間に合わなくなっても(以下略

そんなイチコさんに、カンフルを。
腹筋エレ姐の笑顔を毎日見れます。

寺黒クエの「双子の真実」終了後なら、
デイリークエストで「アーニャのお菓子」、
これで又、笑顔のエレ姐が見れます。

毎日1回は、クラナネミエリーに行きましょう。

| のび | 2017/08/12 11:22 | URL | ≫ EDIT

>ぽちこさん
あるところで見かけたんですが、
社畜はいわゆるジャパニーズゾンビにあたるそうですw
人間並みにもろくて、会社に向かう時だけ早いそうです。
うん・・・・なんというか・・・とても切ないゾンビ。


>倉橋さん
髪の毛緑は大人の事情です。
メーカーマシーンのイメージカラーに対する憧れから来てますが。
B級映画は突っ込みどころ多くて困るw


>のびさん
今回じゃろんきついかもしれません。
あががががが・・・・
INができずエレ姉さん見れてません、半泣き。
癒しが足りない!!

| オーナーイチコ | 2017/08/14 00:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT