イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うわヤバい!何にも出来てないけど、もうイベ終わり!?

こんばんわ、オーナー兼店長イチコロンでっす。

皆様はイベントしっかり堪能&稼げましたでしょうか?
こちらは、あいにく多忙でございます。

????「忙コロンさん?忙コロンさんなの?」
という囁きが聞こえてきます。
NDKトントンされてもしょうがない位、ナーンにも出来てない
ぐぎぎぎgggg

-------------------------------
記事コメ 返信済み
-------------------------------




で、オーナー何してたんですか

いやね、一応ギルメン様様に連れて行っていただいたりしたんですよぉ・・・
customの方のトラショ葱を、イベントMDにほんの数回
まだ、147ですけどね!


そして気の向くままにフラフラする癖は治りません
チャンッ01
肉がレバー付きでくるくる回ってたら、このテーマしか頭に浮かばない件

チャンッ02
サンドイッチ作りなら任せろーっっ!!
・・・すいません。それっぽい事言いたかっただけです。

チャンッ03
ハケーン!(ΦωΦ)の人に発見された!
健康ロードって、最近建設されてる公園に増えてる
こういう拷問アトラクションです
ここを裸足で走って競争する遊びとか、ヤバいです

チャンッ04
湾と影葱の立ちポーズが同じだった。
「イチコさんヨロ^^」うんまあ・・・時間があれば(((; ・´ー・`)

チャンッ05
パッと見、現代仮面ライダーに似てない??
って思ったけどじっくり見たらそんな事無かった

チャンッ061

一瞬だけ、フリマに掘り出し物が無いか巡回

チャンッ07
欠片ってブレ鯖でもそんなに売ってないものですね・・・
期限ぎりぎりで、値段も安値狙いしてる場合じゃないので即購入。
モーモーセットが出来る。
しかし、ゴッズセットは貯蓄的に酷く苦しい状態・・・・
うーんうーん最近金策も出来てないヤバいなあ~

--------------------
ゴッズシールド
系列 : 盾
防御 : 150
重量 : 120

要求レベル : 99
装備 : 全ての職業
--------------------
どなたかが、SNSで仰ってたけど
シールドスペルに最適なので、買わないと。
過剰オプションで+8が欲しいけど妥協しなきゃいけないでしょうねー
ゴッズガントレットは、あきらめるしか??

ボチボチやってます。
んでは!





ランキング参加してまッス。ご協力をお願いしまーす。
優しい貴方様の一押しがイチコの活力に!?

| 未分類 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT