イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皿セカコスの真実(?)とニンニクおばはんの洗礼

こにちーあ、オーナーいちこッス!!
前回ちょろっと書きましたが、ここ3,4日に風邪をこじらせて本調子ではない状態が続いておりました。

仕事中は眠気に襲われてるものの超・集中力向上が効いてる為か、
「余裕で動ける!風邪なんて糞くらえ、パーペキにこなすんじゃ (#`皿´)キリッ」
ってまったく熱が出ない状態だったんですが・・・

いざ、仕事が終わり帰るぞーって職場から上がった15分後に
「首周りから熱が出る・・・・熱ε-((゜Д゜;; ))熱 ナンジャコリャー」
ってな感じで、速攻食う・風呂・寝るな生活だったんですよ。
つか、超繁忙期終わったんだから、昼休み返上スケジュールしなくていいやん上司さん。
中休みは諦めたから、昼休憩ふつーに寝かせてくれよOTZ

はーヤレヤレ・・・

調子は何とか戻ってきたみたいなので、早速ブログ更新っと。




ピピッ、ガ・・・・聞こえるか?
こちらイチコロン、ターゲットを確認。
俺たちの袖は未だ健在

というわけで・・・
ソーサラーのセカコス公式ブログにイメージ画像きてましたね。

イチコの感想なんですが、女キャラばかり取り上げていては白い目で見られそうなので男キャラも丁寧に取り上げますね。
もはや手遅れでしょうが・・・・


きれいなお兄さん皿男くん画像
パッと見、かなりやり手の営業マンみたいな好青年ですね。
袖が振袖っぽく大きくなり、ポケット状になっています。ワッカもついてる素敵仕様です。
袖の下ができそうですね、本当は悪ヨノウな兄さんでしょうか?
そいや、腰のベルトってデフォコスと共通ですね・・・何やら意味ありげですね。
教授を思わせるノースリーブ仕様で、デフォコスよりこちらのデザインの方が好みです。

きれいなお姉さん皿子さん画像
きれいでお洒落なお姉さんです。好きです///(直球
こちらもワッカ付き袖の下仕様です。清潔感あふれるデザイン。
しっかし・・・違和感ないんですけれども和風テイストな感じがしますねぇ?
インパクトのある白蛇のタトゥーが綺麗なおみ足にされており、イチコさん思わず鼻の下伸びますステキ。
コスプレされる方が出てくることを楽しみにしています。
皿男くんと同じく、デフォコス共通のベルトが装着されています。
3種の色??ううむ謎ですね・・・。
腰周りのデザインは前かk・・・・
まえ・・・・

!!!!!
haitena.png

こんなことが・・・・こんなことが・・・・
デフォコスといい・・・またしても、決してたどり着けない重大な真実です。
病み上がりにコノ視覚情報はきついです。



前回の記事投稿直後
夜中だけど寝起き。(※熱が出始めたので夕方から爆睡、ちょっとすっきりした状態)

ベースに顔出しとこうと行ったところ・・・
ビジョウ戦行かない?と誘われました。

実はお恥ずかしいのですが・・・
このイチコ、夢幻過去の儀式の間ビオモルとか行った事ないんですよ・・・
ぽみせどころか、復帰して生態3にすら立入ってない!!
縁がなかったといえば言い訳ですが・・・・OTZ

まあ、ついてかないとマタマタ縁が無いままだな・・・
と思い、店長代理で挑戦することに。メンバさんは民とペア。

所見で後姿見て即思ったんですけどー・・・
ビジョウおばはん、後頭部にんにくの形そっくりじゃないっすか?
こいつニンニクかぶってんじゃねーヨって。

ninnikuoba.png

とりま
攻略情報も何にもわからない状態で、部分的にご教授頂きながら
最初、コッチがかかえなアカンかな?と思い双龍脚でズビャズビャ・・・・
どうも塩が制限されてんですね・・・マヂカ。持っててよかった保険の塩スクロール。

当然、地肩を用意してあるはずも無く
地魔法でぶっ飛ばされる影子、そして民スキルでたたき起こされる様は
正にビジョウ戦の初挑戦の歓迎胴上げの如く!



ニンニクおばはん「よー来たな!歓迎の証に胴上げしたるよワッセイ!」
bjutoketu.png
ワッショイ!ワッショイ!


よくわからないまま床ペロ状態で、後半戦始まる前にたたき起こされ。
ギルメンさんの民の方が地耐性あって抱えれるから、やけでボムと双龍戦法に切り替え。
何かわからんがくらえッ!ってキンクリよろしく攻撃してたらMVPもらえました。

いや、まあギルメンさんが2回ほどジーク使って頂いたおかげの撃破だったんですが。
実によい勉強の機会だったですよ、ありがた屋。
対ビジョウ専用の肩ねぇ・・・うーん予算そっちにまわせないですよ今・・・・(苦


で、帰ってきた後の雑談で、冗談で特製サンド1mz言ったら買ってでも食べたいとの言葉がw
tokuse01.jpg
ブログ見てますかコールが「特性サンドください」に??
え・・・・そこまで魅力的なんですか・・・・?(;゜Д゜)

ほしかったら割とマヂで無償で振舞いますよw
但し、交通費もしくは送料等は負担して貰いますが(鬼畜
作って頂いたほうが早いですwwwww


自作した後、試作品の改良点とかが頭のなかをモワモワよぎり・・・
更なるバージョンアップができそうだなと涎たらす次第ですジュルリ。

そんじゃ今日はここまで。さいなら

ブログ更やイラスト描くより、金策のほうが大事なんですけどね(苦笑
んでは!キャラ愛でより鮮やかな冒険を!!
スポンサーサイト

| RO公式情報 | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT