イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

他の何よりも誰よりも特別な今回のラグ缶

こばんわですよ皆様、オーナーイチコロンです。
前にイラスト描いたときに応急で作った0円タッチペンが劣化してアルミ箔が砕けてしまいましたw
まだ使ってたのかと言われてもおかしくないですが、とりあえず使えるからそのママだったんです。

しかし、壊れて作り直したところ使い勝手がさらに悪くなった為にやむなく指先での作業に。
超繁忙期も終わったので、タッチペン買いに行きました。
バカ描きの作業効率と、制度が若干上がった気がします!


コメント頂いてますね、返信コーナーですよ
【記事コメ】
返信内容はコチラですー

景色コーナーそのうち「じゃらんハジマタw」とか「るるぶ回キタ!」とか言われるんでしょうか・・・(; ゚0 ゚)ウホア
というか、今日も仕事中にモワモワ景色コーナーのイメージが浮かんだんですよ。
と ん で も な い 感 じのヤツが・・・・
嗚呼・・・今日浮かんだイメージ絶対これシヌ、シヌシヌ!もうヤダ・・・・

急な名指しで申し訳ないですが、ひとこと言わせてください。
雪花樣・・・ハードルの下げ方教え下さい。タスケテ
手抜がしたい微妙な塩梅の景色記事に留めたいですが止めれません。

正に振り上げたハードル(拳)の下げ方が分からない
つい悪乗りが楽しく熱中してあれもコレも盛盛にしてしまうんです病気だ・・・・




今、世間はラグ缶で大賑わい
内容が発表されてから、強力装備・・・あーでもないこーでもないとか・・・・

イチコは装備に関してはそこまで関心を示していなかったんです。
しかし、ふと商品を見てイチコも目の色を変えました。

何がほしくなったのか?
「悪魔崇拝の靴」
違う違う違うソンナンじゃ無い

やっぱり、一番の目玉「深淵のドレス」

ノンノンノンノン
違う、それらは全く視界に入っておりません。

ちっちっちっち・・・そういう事じゃあ
ちっちっちっ!
な い !

店長代理影子もご機嫌の模様。
イチコも気分が高揚し過ぎて、絵が調子よかった。

他の方々とは見てる角度がひと味もふた味も違う
(※正しくは考えと視点がズレててオカシイ)
その内容とは・・・?
ラグ缶2017 Spring
だん!
おや?缶
ででん!
b缶?
でーん!!
神缶!!

・シャドウリング[1]
アイテムデータ

そう、この時が来る事を待ち焦がれていました。
いま、最も欲しかった、イチコの!神器たるものが!!!
手に届く目の前にまで来ている!!(力説

1年前、古の世界から舞い戻ってメインとして初めに作ったシャドウチェイサー。
型がよくわからず調べて出てきたのが「ASS型」「ボム型」

どちらもピンとこないので、もっと他にもないかと更に熱心に調べた結果・・・・
目に飛び込んだのがダブルシャドウリング前提の「バックスタブ型」
数年のブランクでも手から離れる事が無なく割とすんなり出せた技、スパイラルバックスタブ
苦難は承知で迷わずコノ型で生きてくことに決めました。
覚悟はいいか?俺は出来てる。と言わんばかりに。

イチコはスパイラルバックスタブを可能性の技と思っています。
それがW影輪で無限の可能性になる。
大袈裟ですねwですが喜びの気持ちがあまりに強くなり過ぎて、こんな表現になってしまうんですよ。
震えたため息が出るほどに嬉しい・・・・!

イチコ視点では、最早他のアイテムはこんな感じで何も映っていません↓
イチコ視点ラインナップ

これを手に入れて満足お終いとかでは無く
ようやくオーナーイチコと影子の冒険が始まるのです。
そんだけですけど、今この喜びをただただ表現したかった!

このアイテムを選定して実装を取り決めた担当の方に言いたい伝えたい。
ありがとう・・・願いが叶う
心の底から言いたいです。本当にありがとう!

W影輪を実装して、更に戦術の幅が広がり
いろんな装備と組み合わせながら、更に更にROの世界を堪能していきたい。
相変わらず攻略・検証からは程遠い記事・・・というかネタしかしないですがw
うおおやったるじぇ~!!

以上!!!!
それでは、皆様よいアイテムを~( `ー´)b



Are You Ready??

Yes, I am!

| RO公式情報 | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT