イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

\るるぶ回/観光気分に浸れるBestな所「コンロン」

変人代表でもあり、ラ イ ト プ レ イ ヤ ー 代 表のイチコロンです。
う・・・嘘はついてませんよ!?多分・・・
あ、@たまに 好色でヨコシマなネタに走りますけど・・・変態ではないからお間違え無きよう。
あくまで変人の領域です!!!(念押し

むかつくポリン

まーった馬鹿描きしてるよコイツ

画像はイメージです。
RO公式露店ツールの現在の販売実績相場をみて思わず極悪計算通りフェイス

一日目から神器影輪の値崩れの兆候が・・・想定してた以上に早く悪人面が止まりません。
今回のラグ缶2017年5月18日(木)13:00迄なので、時間はたっぷりあります。

焦るんじゃない 俺は影輪が買いたいだけなんだ
絶対4個盛で買おう ご く り
ああ だめだ  あせるなあせるな
丁寧に丁寧に大切によく吟味して買おう



観光チックなBGMの町コンロン

以前紹介した、ラテールBGMの「シャングリラ」です。
Shangri-Laとはイギリス小説『失われた地平線』に登場する理想郷(ユートピア)の事らしいです。
その話の設定でヒマラヤ山脈の西にある崑崙山脈にシャングリラがあるとの事。
ってなワケでー、コンロン繋がりでチョイスしたBGM。

で、そのコンロンがちょっとアツいです。


唐突なんですけど、フリーマーケットの宣伝です。

七月古書のマスター様のブログによるとギルド主催の初フリマをするとの告知が。
フリーマーケット告知

実の実の・・・実のところ、七月の方々とは直接面と向かってお会いした事がございません!!
しばかわ様とは一度だけテレパシー交信(wis)がしたんですがwwwww
要するに赤 の 他 人(爆)なんですが、お互いブログを覗きあってコメさせて頂いてたり、こちらにコメ入れて頂いたりしてます。

で、冗談で宣伝しちゃうぞと言ったら、OKもらえたっぽいので・・・
勝手に個人的立場で宣伝してしまいますww
ROをより楽しくしたいという意図、その心意気に敬意を表したい。

まあオーナーの気紛れ思いつき要素もかなり強いですが、
そんなユーザー主催イベントを応援したいと思い、取り急ぎ今回の記事を作成しました。

開催明日です!
(追記:今回決めた締め切りすぎた・・・正確には今日・・・ですクヤシイOTZ
初挑戦の企画らしいので皆様、寛大な気持ちで応援&参加してエンジョイしましょう!!
参加者の心広い協力もあっての成功ですからね。

七月ギルドの皆様ファイトです!!
てか、広告しといて行けなかったら申し訳ないです、バンジー土下座モノですね。


更に、勝手にリンクの案内しちゃいますよ!!!!
・ブログ名倉橋書店
七月古書ギルド経営マスター倉橋リセ様のブログでございます。

個人的な所感としては・・・ギルド経営しながら頻繁にブログを更新されるとかカナリ大変だと思います。
ROブログとグルレポお出かけブログ2つやってらっしゃるですよ。
そして、更に個人的な狩りも平然とやってる様な感じで、かなり仕事ができる凄い人だなあ・・・と。

ヘッダー画像が沢山の飴ちゃんで美味そうです。
少し前の、「そうなんですか、可哀想に」って言ってる漫画キャラ画像が気に入ってました。
訪問される度に、またいちこアホなことしてるカワイソウニって言われてるっぽくてワラケますw


お次は本題景色コーナーです。折り畳みます。


告知によると送迎ありらしいですが・・・
取り敢えず、通常通りの流れで行きますよ。
つか・・・取り急ぎの記事だから締め切りが・・・キッチィ!(現在23時47分)
ええとこ崑崙01
これはアルベルタの送り口10,000zかかります。
残念ながらマラン島ポタ猫のリストにはコンロン入っていません。

ええとこ崑崙02
転送先のマップ、徒歩で行くとこんなルートです。

ええとこ崑崙03
ここがコンロン町の入り口。眺めが最高!
一度画面をぐるっと回転させることをお勧めします。

ええとこ崑崙04
入った先にトンネルがありますね。
トンネルくぐってまっすぐ行ってください。

ええとこ崑崙05
訪れたことがある皆様ならお分かりですけど、独特の形してます。
外周は用がない場所っぽいのであんまり意味がないエリアかもしれません。勿体ない。
外周の小島が連なってる部分にもNPCはいません。
アスレチックっぽい場所ではありますが。

ええとこ崑崙06
屋台街な景色がお祭り気分を掻き立ててワクワクしますね。

ええとこ崑崙07
その先、カプラ&セーブ復帰ポイント。
美化されたオッサンの巨大石像があります。

ええとこ崑崙08
正至中大ってなんでしょう・・・・
し・・・・調べてるじかんなぁーい!クソァ

ええとこ崑崙09
カプラポイントからまっすぐドンツキでコンロンÐです。
崑崙の文字が。

ええとこ崑崙10
戻って、屋台街。魚にカボチャに芋?が売られてます。
他にも武器が売られていたり。

ええとこ崑崙11
小籠包のせいろが大量に・・・!
フードファイターも真っ青な量がおかれています。

ええとこ崑崙12
人んちに勝手に上がります。
くつろぐのもマタいいでしょうw

ええとこ崑崙13
屋台エリア左に村長の家があります。

ええとこ崑崙14
カッコいい武器がたくさん並んでますね。


ええとこ崑崙15
2階の一番奥に村長が。
なんと面を付け替えていますw
マスク ド ソンチョー

ええとこ崑崙16
他のお宅は、植物を育ててるみたいです。

ええとこ崑崙17
迷所を発見!クレバスみたいな裂け目があります。
何だろうコレ、意味わからん・・・裂け目の様に描かれてるわけでもないっぽいです。

ええとこ崑崙18
外周にもトンネルがあります。
まあ、景色の評価は65点でしょうか。

ええとこ崑崙19
イベントを抜け出して、2人でコッソリいちゃつくデートスポットもありますよwwww
ホラホラ!ここ!!!w
ちなみに、外周の岩にはやらやらの文字が描かれています。謎ですね。

ええとこ崑崙20
町入って橋渡ったすぐ側の広報NPCは、コンロンフィールド港まで転送してくれる便利NPCがいます。
この際ご活用されてはどうでしょうか?

で、おまけ的にフィールドエリアも紹介。
ミニチュアの町が設置されいるんですよね、散歩するには楽しいですよ。

おまけ崑崙01
アルベルタをモチーフにした場所。

おまけ崑崙02
モンク道場をモチーフ。

おまけ崑崙03
多分ゴブリン集落をモチーフ・・・?

おまけ崑崙04
ミョルニール廃鉱がモデル。
ジェットコースターみたいでいいですね。
ナガスパのホワイトサイクロンか!!
アレ乗りたいんですよ。近くまで行ったことはありますが機会に恵まれない。

おまけ崑崙05
アルデバランをモチーフ。

おまけ崑崙06
プロンテラってすぐわかりますね。

おまけ崑崙07
これ、イチコは分からないです。どこだろう???
フィゲル?????いやソンナわけないですよね。
実装時期がフィゲルより先ですもんね。


以上コンロン地方でした。ちょっとハードル下げ気味ですw
ダンジョンはセルフサービスです。
興味があったら覗いていかれるのも良いかと思いますよ。


ふいー画像がこの倍ぐらいあるのを選定するのは疲れますよwwwww
今回はコレにて終了。

あーくそう!!!締め切り(15日中)大幅に過ぎてるショーック!
んでは!よきフリーマーケットのひと時を!!
スポンサーサイト

| ROの景色・NPC | 00:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イチコさんリンクと宣伝ありがとうございます!
こちらからもリンク繋いでおきます~
それにしても相変わらず観光情報の密度が凄い・・・
そのうち一冊出来そうな勢いですね(*´ω`*)

| 倉橋 | 2017/04/16 09:03 | URL |

るるぶ回来たw
ちなみにハードルの下げかたなんて便利な技は知りませんwww

グーグル先生なら知ってるかもですよ( ´∀`)

| 雪花 | 2017/04/16 11:56 | URL |

>倉橋さん
リンクつけました、こちらこそよろしくお願いします。
情報量に無駄なものが多いんですよw
でも楽しいのでやめませんwww

>雪花さん
そう、るるぶ回!
上げたハードルを振り上げて下ろせずに困っています。
グーグル先生でも知らないんじゃwww

| オーナーいちこ | 2017/04/18 02:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT