イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜フリマれぽ。ROを盛り上げんとする偉大な方々について。

こんばんわ、オーナーイチコロンです。
数日前にですね、とある郊外のケーキ屋のプチガトー(小さいケーキの事)をもらいました。
ケーキは頻繁に食べないんですが、頂いたものは有難く口にします。

モノはモンブラン桜風味のシャンパーニュムースの2点。
とりあえず味が全てを語るので、早々に口に運んだところ上質の味に鳥肌が立ちました。
モンブランは栗の周りに乾燥メレンゲというものがまぶしてあるらしく、ザクザクした歯ごたえが。
桜ムースは濃厚な甘みの割りに全くしつこく無く、その甘みが水の様にスッと喉を通るような後を引かないアッサリ後味・・・!
その美味さに、ジャンプのグルメ漫画主人公の如くブワッっとなりました。

う・・・ウメェ何だこれは・・・この店の品、県内で一番の味なのでは・・・・!
と感想を述べたところ、該当の店とは別のケーキ屋で務める2名も同じく「県内No1なのでは?」と評する答えが。

割と自宅からさほど離れていない位置に隠れた名店があったとは驚きです。
しかし、ネットで調べてみると・・・モンブラン550円って高くないですかねw?
値段に見合った味でしたが。

返信コーナーですよ
【記事コメ】
返信内容はコチラですー





先日、日曜日ブレ鯖でフリマありました。
前回の記事にて一度もお会いした事がない方々の企画の宣伝したのですが・・・
応援すると言ったにも関わらず、あろう事かリアル諸事情で出場が出来ない現実が超濃厚になる悲劇が

なんてことでしょう・・・
これはイチコ的にはかなりの失態。
お会いした事も無くブログ間の親交も深くも長くもない方々の企画に首突っ込んで宣伝!
その結果が「顔も出せません出れませんでした~!」とか醜態にも程がありますダサ杉。
相当如何なものかな案件。
流石に危機感を感じ、肝を冷やしました

どうにかして最低でもご挨拶だけはしたい。
しかし、出先な為にどう考えても間に合わない。
そんな道理をぶち壊す神の店ネカフェに隙を見つけて強引に駆け込む事に成功。
運命を捻じ曲げました。ミッソン コンプルルィ~トゥ!!m9( `皿´)
※カッコつけた事言ってるけど、現実はヤバババあばばばば状態w

土下座を披露する事にならなくて済みました。




とりあえず、現場直行したんですけど既に♪蛍の光♪状態(終了22:50)

フリマ1
中々よい集客かと思います。しかし、到着時間が既に・・・・・!
到着したもののガチでボサッとしてる暇はありません。
露店を出せる時間があるので、せめて少しでも参加しないと・・・
ってな訳で、露店キャラ持って来て出しましたが5分にも満たない参加時間でした。

フリマ2
どなたか、特化の爆ノコ胞子購入していただき有難うございましたw
購入があったところで、オーナーイチコの存在を認識頂いた様です。
しばかわサンが頑張ってトーキーパフォーマンスしまくってました。

フリマ3
よく拝見&コメ記入させて頂いてるお二方のご本人にようやくお会いする事ができました。
をを・・・2人とも凛々しい。
その姿ブルーインパルスならぬイエローインパルスと、気分一新の春コーデGマスター

フリマ4
身を削ってるんです」はい、文字通りですwwww
オープンでも寝カフェ接続の現状漏らした後のトーキー。
見届けた後に速攻、退店しましたがw
お声かけて頂いた方々有難うございました。
しかし、PCがラグるハズレ席だった為にまともに返答できず申し訳ありませんでした。

イエローインパルスご本人の本気出したブログ記事や、フリマ中の頑張り具合から切れ者のにおいを感じ取りました。


カナリ簡潔でしたがご挨拶も済ませる事が出来て一安心。
SS(スクショ)も転送したし、これでぐっすり寝れるな。
と思ったところに・・・・・
「レポートお願いしますね。」






え?


いやいやいやいや・・・・・タンマ。
参加時間、5分有るか無いかッス
オラ露店出す  数秒後売上  数分後おしまい RI-MU-
コレこそ、「待って!!待ってお願い!!」ですよ・・・
しばかわサンなら簡単にレポートできそうですが、オルァはそんな能力ありませんよ????
今回、初めて書くのに困った記事ですよ・・・・ごふぅ(吐血




とりあえず、感じた事を真面目につらつら書きましょう・・・・(苦
あくまで全部プラスな内容ですが・・・ホント能書きっぽくなるので、その点ご容赦を。


とりま、長くなるので折り畳みましょうかね・・・


今回のフリマは前日の15日ゲーム外(ブログ+アンテナサイト)告知のみです。
にもかかわらず、20~40名ほどのお客さんが来場してフリマに参加された良い結果だったそうです。
日本人は本当にお祭りイベント事が好きな人種ですよねw
一番人口多いブレ鯖という事もありますが・・・にしても、これは凄い事じゃないですか?

今の時代も、R化が実装されるその前からも時たまに耳にする言葉

「ROは今や下火」

多くの有名なブロガーさんイベンターの方々、絵師様・情報サイト発信者様などなど
多くの偉大な貢献者様がこの世界を離れていった現在。

それでも今もなお誰かの企画したユーザーイベントによって人が集まる。
そうして続いてラグナロクは15年ですか。
下火なんかじゃない。まだまだ捨てたもんじゃない。

システムこそ他の物に大きく見劣りしますが、
それを補って余りある広大で幻想的な世界観。
口コミサイトには「民度が・・・」とか書かれてますが、そんな事はありません。
数えきれない程の魅力的な方々がいらっしゃる。
そしてお互いに集まって楽しくしようと奮起する。
だからこそここまで続いたんじゃないかと。
最高じゃないですか!!


今回、そのユーザーイベントの成り行きと無事成功できた現場を僅かながらでもコノ目で見る事が出来たのは非常に貴重な経験でした。
立ち会う事ができて良かったと思います。非常に大きな収穫。

七月の皆さま本当にお疲れ様でした。

そして、同じくイベントを行ってきた方々、素敵な配布物やイラストを生み出す職人様、攻略師様
見返りなんか一切求めてない、ただただROを賑やかにして楽しみたい純な気持ちによる行動。
偉大なる先人の方々に改めて敬意を表したいです。
カッコいいです憧れますね。

そんな素敵な人々に、この曲を贈りたいです。

キャラは曲と関係ないです。モルさんて子です、激強です。原曲は不明。



イチコはそんな方々に憧れ背中を追いはしますが、発端の動機が不純(※)悪ふざけ入ってるので・・・
しかも、どの分野も広く浅くな感じだし・・・・をいをいをいをぅぃ・・・(呆れ
とてもじゃないけど、そんな方々と同じベクトルに入る事は到底出来ません(遠い目
※リアルストレスが化学反応起こして誕生したブログ。日ごろのストレスの解消によるネタ投稿なので、不純な動機!



うーん・・・そう考えると割と憂鬱になりますね。
こんなんでいいんでしょうか本当に・・・(恐々

深く考えたら、頭いとー(痛く)なってきた・・・・
緊急で、普段の不真面目モードに戻りますね。

柄じゃない事は書くもんじゃないですねヤレヤレ


とにかく、
ROは狩り以外にも魅力が沢山溢れています。
オーナーイチコは自分なりにバカやってソノ事を伝え、皆様に感じて頂けたら幸いでございます。
でも、こちらの楽しい事を優先しますw迷惑かけない程度に。

ダメだ・・・・明らかにテンパってていっぱいいっぱいですよ(焦
かんがえるのやめまーっす(逃避


こ汚い詩人もどき記事で大変申し訳ありませんでした!!m(_ _)m
んでは!広大で鮮やかな冒険の世界に極上の彩を!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イチコさーーーーん!!!
無茶ぶりしてごめんなさい!
にもかかわらずレポートありがとう!
そしてうちのブログで検討違いのコメント返信してもう一回ごめんなさい!

朝方自分のブログの誤字チェックしかしていなかったのだ...


次回があれば,もっと良いものにしたいと思っています
今回は色々とありがとうございました

| スマホから倉橋 | 2017/04/18 07:50 | URL |

倉橋さーーーーん!!!
コチラこそ、ちゃんと参加できなくてごめんなさい!

そしてそして、貴重な体験ができつつエンジョイできる場を提示していただきホントに有難う!!

次あるかどうかわかりませんが、
もし開催するとなれば、また参加したいですw

| オーナーいちこ | 2017/04/18 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT