イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アノ方の訪問!ichiko&●●chikoの出会い

どもーオーナー兼店長イチコです!!
今回は前置き無しのオフザケ控えめなモードでお送りいたしますよ。

昨日の夜、ギルドのベースに顔を出し電話がかかったのでAFK。
そして電話が終わり、AFKチャット出したまま記事に取り掛かり・・・
ふとROの画面戻したところ・・・
なんと!!!アノお方が直接お越しいただきの耳打ち!!!

そう!

アノお方!0
アノお方!00
FC2ブログランキングNo,1ランカー ぽちこ様
そう、知る人ぞ知る有名な方で、タイトル保持者であります。
危うく耳打ちのタイミングを逃すところでした・・・・っぶねぇ~・・・・(冷や汗

以下、鬼長いので折り畳み!


アノお方!01
こちらも見てます!そして休止するR化前にも見てました!!!

実は、少し前からぽちこさんは度々いちコヒにご来店いただき、こっそりコメ頂いてたり・・・
またイチコ自身からこっそりコメを書き込ませて頂いたりしてましたw

「一度ブレ鯖にインしたけど捕まらなかったので、また趣き直で訪問したい」とのコメに・・・
いやいやいや・・・訪問するべきはこちらの方ですYO
流石に何度もご足労頂くのは気が引けるなあ・・・
と思いながらブログにも連絡入れようかなと思ってた矢先の出来事↑

名前掲載の許可も頂けたので、そのまま載せます。

アノお方!02
「イチコさんサインあげないとねw」とのセリフ。
ちゃうねん!ちがうちがうちがう!!(焦
Tっつぁん逆や!こっちがサインいただく方

アノお方!03
で、ブログランカーだよと伝えた瞬間、熱心に記念撮影をしだすアサクロGメン氏wwww
ミーハーかよっwwwwwww
気持ち分かるけどさぁ・・・w突っ込まずにはいられない・・・・

アノお方!04
えっとね・・・あんねGメンのお二人さん。
イチコの前で迂闊な事言ったらアカンよ?
その場ですぐ珍妙なイメージ頭に浮かぶからね?
ホントに実行しかねない悪乗リストだからね??


直接お話して、肌で感じた事。
ブログ様式から雰囲気や話口調まで穏やかにもかかわらず
想像以上にノリがよくお茶目だった!!(驚き
そして、イチコの口調はブログとかなり異なり割と地味だったでしょ、ぽちこさん?w

アノお方!05
ニンニクおばはん記事の裏話をちょっと話した時、こ の 反 応であるw
影子、死因胴上げ気に入ってもらえたようで何よりです(ニッコリ
\そぉいっ!そぉいっ!そぉいっ!そぉいっ!/

アノお方!06
ネタ記事を書いてる時、中身のオーナーイチコの表情はカナリあくどい顔をしている事が多いと言った直後w↑
やばい、楽しすぎます!(*´ω`*)素敵

アノお方!08
そして、非常に有意義で夢のようなひと時・・・
とても名残惜しいですが、出勤が早い日だったのでコラボ対談(と言っていのか?)も1時間で切り上げ。
こちらは、就寝の儀式として枕に頭突きします。


ぽちこさん曰く、らぐなにっきoいちコヒはブログテンプレが同じ。
そして、景色を紹介する方針・・・その事に親近感を覚えていらっしゃったとの事。

色々ぽちこさんからのお話を耳にして、ふと考えてみたら・・・
何気にイチコと割と共通する点がいくつかある事に・・・!
意識はしていなかったんですが・・・
観光部員、興味が無いものには全く食いつかない、絵を描く、行動派猪突猛進タイプ?
まあ、動機は純粋(ぽちこさん)と不純(イチコ)で異なりますがww

猪突猛進タイプと思ったのは、イチコ自身のin日時や出没箇所が全く不明にも拘らずリンクの許可をその足で取りに行きたいが為にブレ鯖まで連日足を運ばれていたからです。
うっは!ぱねぇ・・・(((; ゚Д゚))

更に、イチコがローグ系が好きという事からなのか、わざわざローグにccして来て頂くサービス!
あぁ・・・何時だか思い出せませんがR化前のにブログ拝見した時に、記事にあったソノお姿・・・!
穏やかな見た目&雰囲気とは裏腹に、ホントにあなたというお方は・・・!恐れ入りますm(_ _)m


その昔、今より更に身心ともに未熟な時代・・・
暗黒期とも呼ばれる時代にイチコはROに初めて降り立ち各鯖を転々。
細々と日影を歩くかの様に冒険する中で、いろんなブログやサイトを目にして憧れはすれど遠くから指を咥えて眺めていました。
そんな偉大なブログ中ぽちこさんのブログがあった訳です。

正直に申し上げます、当時今ほど頻繁に訪問していませんでした。
イチコは眩しかったんでしょうね、ブログに少し興味は持ったものの・・・
「ああ俺にはコンナハードル高い事無理!メンドクセ」
と匙を投げてしまいました。

しかし、その将来ブログを立ち上げる事になろうとはwwww
そして、ブログを始めてソノ人がブログを継続して未だ現役だった事。
馬鹿正直に言うと、そんな方に「お近づきになり一度は会話してみたい」そんな欲が全くなかったと言えばウソになります。
ゆくゆくは力を付けてソレが叶えばいいかなって。

まさかのまさか・・・憧れた人々の中の一人
ぽちこさんが直々に、しかもブログ開始からたった数カ月で会いに来てくれようとは誰が予想出来た事でしょう!!!
人生どうなるかって、ホント分かりませんね・・・・(苦笑

絵に関しても、他に天と地の差もある実力者様が数多く存在するにもかかわらず
絵がカワイイ楽しみですと言っていただけた。
最高に誉でございます。
そしてコノ出来事で満足する事無く、これからも精進します。



ROの楽しさを伝えようとする誰かのブログを見て、それを見た人が憧れ影響された方がゆくゆくは同じ様に楽しさを伝えようとしていく。
そんなの純粋な気持ちが伝承していって、潰えなければROはマダマダ10年15年と続く可能性は十二分にあると思いますよ?
・・・ちょ~・・・と、気になったんですけど、ぽちこさんの憧れの方はどんな方だったんでしょうw
差し支えなければ今度内緒で教えてくださいww墓場まで持ってきます!

誰が何と言おうと、ぽちこさんがどう仰ろうと
あなたは憧れの人の中でも特別な人になりました。(大げさな表現ですみません
それほどまでに、足を運んでリンクを持ち掛けて頂いた事に感激しています。
ありがとうございました!

相互リンクの許可も頂けたので、これからも是非よろしくお願いします!

たった1時間の会話でしたが、1日もの時間を過ごしたんじゃないかってぐらい濃密な時間でした。
楽しかったです。また、是非是非お話させてください。

IchikoPochiko.png
いち 冒険者 イチコロンより



コメント&拍手コメのお便り頂いてますね、返信コーナーですよ
【記事コメ】
返信内容はコチラですー

【拍手コメ】※一部抜粋方式
>はじめまして。イベントレポート、とても面白かったです♪ 楽しく賑やかな雰囲気が伝わってきます
はいっ、はじめまして!コッチも中々体験できない事(協力者)に携わることができて面白かったですよ。
思い切って、ユーザーイベントに飛び込んでみるのも見える世界が変わりますよ?w
フリマは何回かありますが・・・イチコはその昔、フリマではないイベントに一度だけ飛び込んだ事があります。楽しいですよ!
コメントありがとうございました。

>レポートお疲れ様でした。 こちらのブログにも、コメントありがとうございます~!
こちらは、ぽちこさんのお便りですね。いつもありがとうございます!
ちゃんと出場して、途中の様子が伝えれなかったのが残念でした。
今度からはコソコソせずにコメさせていただきますっw


長くなっちゃいましたねえ・・・
今日はこれでおしまいです。皆様お疲れさまでした。

この世界を余すことなく、骨までしゃぶり尽くしましょう。
んでは!レッツ エンジョイ ラグナロクオンライン!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イチコさん、こんばんわヾ(・ω・)ノ
リンク、ありがとうございました。
まさかの翌日に会えるとは…w
wisが繋がってよかったです(*´ ꒳ ` )

R化前後で一度休止したブログを再開して、2年ちょっとで。
ここ最近は情報を纏めているブログになりつつあるのですが(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)
休止前の、本当に日記だったころのブログを読んでもらえていたというのは嬉し恥ずかしですね(*´ ꒳ ` )
それに勿体ないくらい持ち上げてもらって…!胴上げ怖い!w

また、ゆっくりとお散歩談義とか諸々したいですね。
こっそりと遊びに行きますのでよろしくお願いします!

…コッソリ…
R前に確かにいました!ローグちゃん。
1週間で転生させるぞ~と凄く頑張っていた思い出。
Fitが全盛期だった頃ですね…懐かしい。
残念ながらその子はMEに生まれ変わってしまいましたが…

| ぽちこ | 2017/04/22 18:54 | URL | ≫ EDIT

>ぽちこさん
いらっしゃいませー!
倉橋サンの記事でブレ鯖にinされてた事は存じてましたが
ま さ か翌日とはwww
お互い、運がよかったんですね(笑

なるほどローグは生まれ変わっちゃったんですね。
昔見た記事と、持ってきて頂いたアノ姿は貴重なワンシーンだったんですね!

「ゆっくりとお散歩談義」
楽しみにしています!wまたトークしたいですね( `ー´)b

なにぶん接続日時がちょっと安定しないので・・・
もし「オウ、いちこ面貸セヤ」ってな場合、ご連絡いただけたら合わせるようにしますよ?w

| オーナーいちこ | 2017/04/23 05:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT