イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

首が千切れる程長くして待ってたんだよ!後編

おはニチばんわ!オーナー兼店長イチコです。
え?朝昼晩の挨拶混ぜるなって??いいじゃん、一回で済むんだし!!(ヤケクソ

仕事での繁忙期の峠を越え長期マラソン終盤、疲れがたまっております。
それでも中の人はくじけません。心身ともにアイアンマンだじぇ、一味違う!
でも繁忙期でヘロヘロの癖に、ほぼ毎日夜9時前後にログインするとか
RO中毒を超えたものが・・・・このゲーム脳早く何とかしないとwwww
まあ、ここ3・4カ月は精神と時の部屋(寒冷地仕様)だからストレス解消の為には仕方ないよね(´・皿・`)

すこし仲間とどこか行くために強くならないと・・・と思い通りに願いが叶わず、狩りに疲れちゃったみたいな感じ。
今はふと歩みを止めてコノ世界を見回しながら暫くはゆっくりとした時間を過ごそうRO内ではw
その代りブログやら、子供同然の落書きに夢中になってる始末!!これも楽しいよね
愛らしくゆったりした景色もROの魅力ですよ!
お馬鹿な事ばかり言ってるけどたまにはまじめなことも考えたりするんですよホントほんとw



(。´・ω・)んん??ブログ&絵描きとか無駄に大脱線してなくない??
い・・・いいから続きだ!疲労から辛気臭い内容書きそうになったしヤバいやばい(焦

絵描きって言っても所詮はちょっと興味持っただけのド素人、
前々から趣味にしてた方々と違って熟練度がマッコウクジラとミジンコの差。
でも素敵でオサレでハイセンスなイラストとかも憧れますよエエ。
過去チャレンジで挫折したものの、ブログで面白おかしく感情表現できるかもと今再びチャレンジ。

ノートPCにイラストツール導入→マウスじゃ無理!→そだiPADを活用しよう→指じゃ無理→ペンが欲しい(泣
~その結果~
なにこれ貧乏くさい!

何コノ銀色の物体!ヤダ貧乏くさい!!

店長代理の影子(メインキャラ:影葱イチコロン)からも「貧乏人かよ!」のツッコミが聞こえてきそうです。
ちゃうねん、いや大きな誤解ですってwD.I.Yってヤツ。
自作のタッチペンを取り急ぎ用意したわけ。

・ボールペンとティッシュとセロハンテープとアルミホイール(割箸でもok、先が細すぎると反応しないのでx)
・タブレット端末
・イラストアプリ(使用iOSアプリ:i bisPaintX)

これだけで、皆様もあーら不思議!優秀なお絵かき環境をお気軽にGET
お気軽にアイテムデザインコンテストにチャレンジできんじゃね??
オイどーやってアプリ使うんだ(怒)絵の描き方ワカンネーヨ(怒)とか言われても
オイラ、人様に教えを説く技術も何もないんだよう(((|||´・ω・`)))勘弁してください、アッそこ石投げないで!
そこはほら、グーグル先生やらPIXIVとかに大先生の方々が体のパーツとか視点毎の講習掲載されてらっしゃるので(丸投げ
退屈な待ち時間に新しい事に取り組むのもイカが?



さてさて話変わりまして、ブログ開設まもなく拍手いただき感謝感謝!
拍手だけで反応してるのはきりがないんだろうけど、嬉しいもんですヨ。
拍手image
ミニキャラでお友達をゲスト出演させてみたw

拍手のお便りも来てるみたいだ。拍手コメ返しを・・・っと

・かなりハッチャケてるw絵もすごーくカワイイです!(一部抜粋)
あざーっす!実力はアレだけど励みになります。素朴な作風になるのかな??カッコいい系も描きたい。
ブログ用テンションですwご了承ください。


今回はこれにて!

んでは!またのご来店お待ちしてまーす!!

| ためにならない無駄知識? | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT