イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

問題:パンとピザとオーシャンビュー。さあどこの町?

こんばんわ、オーナー兼店長イチコでっす。
本日は気力満点テンション十分な感じで記事を作成。

敢て何を見たとは言いませんが・・・
巻頭でカラーで大活躍です。

「変」「謎」「シュール」「コメディ」「脇役」「ダサい」
「癒し」「ブサかわ」「筋肉美」
「熱い」「強い」「カッコいい」「主力キャラ」

これらをごった煮にした魅力的な感じにヤラれました。


コメント頂いてるので返信コーナーいっときましょう。
【記事コメ】コチラですー




なんてこった!るるぶ回だ!!
というわけで、正解はフィゲルでしたー!
分かった人は手を挙げてくださひ。


何かどこかの団体様が、凄く楽しい事をされる様ですが・・・・
応援したのに出られずダサい結末を迎えそうなのでグヌヌ。
るるバーは、こっそりじゃらんしときます。

イチコは行きたいなぁーと思いました・・・
そして途方にくれました。

まあ例の如くなっがーいので折り畳み。



入口からGOGOレツゴウ!

パンピザ01
入口にはHUGELの文字が看板になってます。
チャッカリ、両脇の三角旗にも同様に。

パンピザ02
入口すぐ左手に昔あったノアの帽子キャンペーンで実装されたキャラクターがいます。
このシリーズのキャラは気合入ったデザインです。
この教授、地味に正確悪くて好きでしたw

パンピザ03
パンピザ04
そのすぐ側にモンスターレース会場の受付口が。
中に入ると、自動でレースが進められています。
昔は過疎鯖であろうと必ず誰かいたのですがw

パンピザ05
レース受付の北には、取り扱いが面倒な牛が。

パンピザ06
パンピザ07
そこから西に行くと研究室に入れます。オーディン神殿クエストで立ち寄ります。
汚いですね、整理整頓が全くされていません。これは酷い。
中に、きれい目でちょっとオシャレお姉さんがいます。鼻の下のびます^_^
でも、話しかけると問答無用で追い出されます。嫌い

パンピザ08
道路挟んで、向かいにホテルがあります。2階建てで1階が一般客用。
この世界には珍しい2段ベッドです。

パンピザ09
2階はグレード高い客室になってて、ナント!エアコン付き・・・

パンピザ10
2階の奥には、博士と助手のライラさん。博士の研究動機は不純www
そして、ライラさん・・・・・・・・・・・(遠い目

パンピザ11
ホテルの外には洒落た時計塔が。

パンピザ12
パンピザ13
パンピザ14
ホテルの裏には、オシャレなオーシャンビューのレストランが。
イイですねー旅行先のこんなところでゆっくり上質のランチを食べたいです。

パンピザ15
水上席はこんな感じ。魚を見下ろしながら食事できそう。

パンピザ16
海沿い進むと、「おでん」ことオーディン神殿への連絡船があります。
透き通った海は、ハワイの海を思わせます。
嗚呼・・・行きたいなあハワイ・・・・

パンピザ17
パンピザ18
その砂浜のそばには教会があります。
ここ確か、結婚式挙げれた時期なかったっけな?

パンピザ19
パンピザ20
フィゲルの教会は外装がオシャレです。
中も、演奏会場みたいでオシャレ。でもピアノがあるだけ。

パンピザ21
小川には所々に橋が架かってます。のどかだ
教会裏の橋を渡った先には・・・・?

パンピザ22
パンピザ23
パンピザ24
中央広場の手前に。そこにパーティーグッズショップがあります。
ポリン看板??店にはクラッカーの模様や、気球を模した外装を取り付けてあります。
陳列商品の中には、キモイ羊面もあったり・・・。

パンピザ25
そして中央広場に来ました。屋台が並んでます。
この町、やたらとピザやらパンが売られてます。
パン好きにはたまらない町。

パンピザ26
道具屋の前にジョンダサービスと珍しいポストが。
消火栓もあったりします。割と現代チックな町。

パンピザ27
道具屋のてっぺんには巨大な風車が。

パンピザ28
パンピザ29
中に入ると、ここにもパンが売られてます。
巨大なメロンやバナナまで。

パンピザ30
2階には立派なパン工房が。
ウマそーなパンが売られてそうだ。
オーナーイチコもパン基地ですから、魅力的な町に映ります。

パンピザ31
パンピザ32
一階に戻り・・・・店内には、風車とつながってるギミックが!
これはパンこね機でしょうか・・・?
実は2階3階4階までギミックが繋がってます。面白い!

パンピザ33
道具屋の裏にきれいな噴水が。

パンピザ34
パンピザ35
その奥には、ビンゴゲーム会場があります。
5人そろわないと出来ない不親切設計だったはず。
クエストも関わってるので非常にめんどかったですw
入口にある巨大なストーブと暖炉が印象的です。

パンピザ36
武器屋はいまいちなのでスルー
中央広場から東へ・・・水車がありますね。
こじゃれた田舎町という感じが満載!
この先の豪邸も面白味がイマイチなのでスルー。

パンピザ37
パンピザ38
水車の橋を渡らず、北の坂を上がると・・・
なんとおでん屋があります(驚愕
何故におでんwwバイトに誘われたりしますし、購入もできます。
店の奥には、食材?が保管されています。

パンピザ39
橋を渡ってすぐ北の坂を上がると、丘に家が。
その中には何故か防寒着姿の子供が。
2階には、可愛いクマちゃんカーペットがあります。

パンピザ40
その家の前・・・やたらストーブやら暖炉とかおでんがあると思ったら
ナント雪が積もる様な寒い地方だったんですね。
衝撃の真実!!!!

パンピザ41
パンピザ42
水車の橋から東へずーっと行くと・・・・飛行船乗り場。
その麓には、なんかクレイジーな事を考える青年??天然なんでしょうか?

パンピザ43
乗り場の会談前には、泣けるクエストがあります。
気になる方はやってみてはいかがでしょうか?いい話ですよw

パンピザ44
はいソコからすぐ北には、手遅れな人が・・・・((lll ゚Д゚))
どう見ても、赤くてデンジャーなキノコです。

パンピザ45
パンピザ46
そして、更に更に北へ行くとハンターギルドが。
その前にはちょっとアレ系少年が。中の左手にはちょっとアレ系お姉さんが。
程度は軽いけど、2人とも変態の分野に片足ツッコんでる気がするんですが・・・
(※俗にいうアブノーマル)

パンピザ47
実は、ハンターギルドの屋根にはボウガンマークが。
そしてソノ屋根のてっぺんには、ボウガンの巨大模型がくっついてます。
新たな発見。


文字通り、フィゲルの町中をくまなく歩きまわりました。
時間が相当掛かった・・・でも、何故かミラクル精錬やるより苦痛じゃない・・・
むしろ、この記事作ってる事に全く苦痛を感じなかったフシギ!

るるバー様のお通りだ、猪突猛進!猪突猛進!
まあ、このぐらいにしといたるわ!ってなノリw


でも・・・こんな時間まで頑張ったら、
寝る前にもかかわらず何か食べたくなるという。
我慢しよう・・・・(苦


んでは!パンを求めて大冒険!!!

| ROの景色・NPC | 00:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イチコさんに観光パンフを頼もうと無茶振りしにきたら
既に観光パンフが完成していた
イチコさん・・・恐ろしい子!

でも文面を見るにフリマ参加は厳しい感じでしょうか?
なんなら事前に会場に放置露店していかれてはどうでしょう
私が絶えずポニテを引っ張られないか見守っておきますので(ΦωΦ)

| 倉橋 | 2017/05/16 21:51 | URL |

ペカ橋倉橋さん
与えられた立場での仕事は要求される前から終わらす。完璧!

嘘です!サーセン。いつもの悪乗りです!!
カッコいい事言いたかっただけです(´・ω・`)

うん・・・参加には苦しそうですねぇ・・・
外出の可能性が・・・帰りに寝カフェないかなあ。

というかポニコロンは引っ張られる前提ですか?w

| オーナーいちこ | 2017/05/17 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT